自分が源です。


自分が創造主です。


自分が自分の現実を創ってるんですね。


そう思えなくても、知らなくても、わからなくてもこれが真実です💖





なので、ご主人とラブラブになりたいのであれば、夫婦2人で協力してラブラブになるよう努力して、がんばることなんて必要ないです♡




あなた1人で完結します❤️








あなたの現実はあなたが創ってるので、あなたの思考と心で創るんです💖





とゆーことは、まずあなたが女として意識して生きなきゃだめなんです💖




そう♡

女をあきらめてる思考、行動をやめるんです。





そう♡

女を感じない態度、服装をやめるんです。




そう♡

毎日すっぴん、らくちんなお洋服をやめるんです。







今日、初デートだったらあなたはどんな髪型で、どんなメイクで、どんなランジェリーをまとい、何を着て、お靴は何をはいて、どのバッグで会いに行きますか?








おそらくめいいっぱい女らしくオシャレしていきませんか?





それです❤️

その女を全出しすることをやるでしょ?






まさかいつもどおり、てきとうなお洋服で、らくちんな格好ですっぴんとかありえないですよね。

ベージュのクタクタなランジェリーを身につけないですよね。






すっぴんで、トレーナーに、デニムでスニーカーにリュックみたいな格好で初デート行きますか?









そーゆーことです。

大切なことはそこ❤️




多くの方は毎日てきとうに生きてるんです。


だってご主人は何も言わないから。


慣れちゃって、ズボラになるんですね。


別にオシャレしなくても、褒めてくれるわけじゃないし、喜んでくれるわけじゃないし。。。


そこそこ綺麗でいいってことにしてるんです。


このレベルならオッケーでしょってことにしてるんです。









全身隠して妥協してるだけです。






見たくない部分を隠してるだけです。







その行為ってどーゆー意味かわかりますか?





私を見ないで!!

隠してるんだから!!

視界に入れないで!!






って、放ってるんです。

だからご主人はあなたを視界に入れないし、何も言わないし、興味ももたないし、女として見てません。







あなたが放ってるとおりになってます。


    





でもあなたは不満を放ちます。


私がんばってるのに!!

同世代の人より若いのに!!

見た目は悪くないのに!!

なんで女扱いしてくれないの?

なんで大切にしてくれないの?

なんで愛してくれないの?









あなたはどこかで本当はご自分のことをこう思ってます。


もう40代だし。。。

もう世間ではオバサンだし。。。

女として終わったかな。。。

この体型は醜いよな。。。

女として色気もないしな。。。

女らしい魅力なんてない。。。





こうやって心で感じてることが現実になってるんです。








じゃあどうすればいいの?









女を全開するんです❤️






新しいランジェリーをまとうんです。

ときめくでしょ?




毎日可愛いく美しく綺麗に見えるようにメイクするんです。

綺麗だと気分上がりますよ。




テンション上がる可愛いエプロンでお料理するんです。

見た目は本気で大切です。





男は見た目で判断するからです💖







毎日めいいっぱいオシャレするんです。

めんどくさいでしょ?

それがオバサン思考なんです。

今20代だったらぜったい妥協せず、毎日オシャレに命かけるでしょ?


お洋服って女を表現するものです。

思い切って身体を出さなきゃだめです。


私は冬だからこそ、オフショルを着て肩を出します。

ミニスカートをはいて、網タイツをはきます。


身体のラインが出るニットミニワンピを着ます。





女らしいしぐさになるからです❤️


座り方も、食べ方も、歩き方も、女らしくなるんです❤️




あなたから溢れる女らしさは必ずご主人がキャッチします💕💕

波動だから❤️




ドキッとするんです💖

ときめくんです💖

意識しちゃうんです💖

見たくなるんです💖

ふれたくなるんです💖





ねっ❤️




私もね2年前の47才から思い切って、オフショル、ワンショルダー、背中開きワンピに挑戦しました💖


去年48才からミニスカートと網タイツ、ニットミニワンピに網タイツ、オフショルミニワンピに網タイツにチャレンジしましたよ❤️







露出って恥ずかしいんですよね。

超ドキドキします。

私なんて!!って罪悪感も湧き出ましたね。 

だってモデル体型ではなく、オバサン体型だから。







でもね予想外に主人がめためた喜び、イチャイチャしてくるようになりました💕💕


びっくりするぐらい、主人が『可愛い❤️』『色っぽい❤️』『セクシーやなあ❤️』って褒めてくれるようになりました💕💕


新婚さんみたいなきゅんきゅんするラブリーなエプロンをつけるようになってから、キッチンに立つと毎日後ろからぎゅーって抱きしめてくるようになったのも驚きです💕💕


そうなんです♡

相合傘とか当たり前にしてくれ、エスコートしてくれ、女として大切に扱うようになり、超やさしくなり、スキンシップがめためた増えました💕💕


いっしょに2024年は愛され妻になりましょ❤️

LOVE LOVE夫婦になりましょ❤️



つづきます💕💕




バレンタイン夫婦ラブラブ1日講座はこちらからお申し込み下さい💖