あなたの気持ちに寄り添って Wハート
願いを叶えるメモリーオイルをブレンドします
愛をこめて、あなたの背中をそっと押す

薔薇 愛と美の伝道師 薔薇
アンシェントメモリーオイル
ハッピーブレンダー  おおはし かずほ です薔薇


めっちゃお天気も良くて
暑すぎる日参拝しました
天河神社🎵



鳥居を見てるだけでも「 神々しい圧」が
凄い~✨✨


去年は水の勢いが中々凄かった
手水舎の龍さん


今年は穏やかになってました(*´∇`*)✨

姫コラソンでセッションを受けて
下さった方が一足お先に参拝されてて
「 手水舎の龍さんのお水穏やかでしたよ✨ 」
と教えて下さったのですあひる
⤵ 
確かに穏やかな癒しの水圧でした(o^∀^o)🎵


手水舎の横の池によ~く見ると小さな
お魚も居るのです(*´∇`*)✨





こちらで舞いなど奉納されるそうです


ヒーリングCDが、流れて涼しくて
心地よい風が吹いててしばらく
心静かにご祈祷して頂こうと決めました
(笑)

市杵島姫命 さま  (いちきしまひめのみこと様)



ご祈祷して頂き、お神酒と昆布を頂き
物凄くスッキリです〰❤






沢山のご加護をありがとうございます✨✨





やっとお迎えできた鈴🎵

楽しかったです〰❤





(画像をお借りしました💦💦)

獅子座の新月サマーラブ
ブレンドメモリーオイル
スプレーです薔薇



獅子座の新月か得意とする
「 あなたが主役  」
キーワードと

メモリーオイルのサマーラブの

「 新しい始まりが訪れる


詳しい記事はコチラ(*ノ▽ノ)💕



獅子座の新月サマーラブブレンド
あなたが主役になりたい❗
大切にしたい、大切にされたいあなた

獅子座の新月サマーラブブレンドの
香りを纏って獅子座の新月のサポートを
受けて主役になりましょ🎵



この写真は奇跡の1枚だと思う〰きゃー

Instagramはコチラから❤

皆さん愛と感謝を

 

 Have a nice day 



獅子にはほど遠いんだけど、

我が家の大切な仔🎵




お転婆ちゃんは獅子のごとく(笑)
やんちゃで悪そうなお顔してますが
女の子です〰❤