有難うございました | princessnaoの輝きブログ
2018-10-09

有難うございました

テーマ:naoの日々
9/26ー10/2まで
アーノルドクラシックヨーロッパ大会に行かせて頂き

引き続き
10/7の日本選手権の参戦を無事に終えました。

みなさんの応援が心強く頑張れました。

応援本当に有難うございました。

まず、アーノルドクラシックヨーロッパ大会の結果は目標であった表彰台どころか決勝にも残れず帰ってきました。





出場選手はほとんどがヨーロッパ勢
アメリカコロンバス🇺🇸のアーノルドでは手応えを感じたので今回も頑張ろうと思い出場を決めましたが同じようにはいきませんでした。
多くの方々に応援をして頂きましたが目標達成出来ず悔いが残ります。

そして一昨日の日本選手権🇯🇵気持ち切り替えて
10/2火曜日帰国後、5日間。
実際の調整は水曜、木曜、金曜と土曜日は大阪入りして最終調整。
多くの方のサポートもあり調整もでき当日は元気に迎えられたはずだったのですが

結果は6位
一昨年、昨年から大幅に順位を落としました。
これが今回の評価だし実力と受け止めてます。

この競技を始めて24年
これは長いのか?まだまだなのか?
ただ、この24年間
色々な事があり何度も壁にぶつかっては乗り越えてきたり、大きな波に乗れたりと。。。
そして又、巨大な壁にぶつかっているようです。
これをどうにか乗り越えられるのか
乗り越えてみせるか
ゆっくり迂回するか
ちょっと立ち止まってみるか
こればかりは自分で決めないと行けません。

でも、いつでも応援してくださるみなさんがいる事は大きな支えでもあり、時には厳しく、時には優しく
私を成長させてくださいます。
今回はメダルはなかったですがこんな素敵な大きな大きな花束やいっぱいの気持ちを頂きました。
毎年、メダルもあって花束もいっぱい頂きますが今回は特に花束やいっぱいのメッセージの有り難みを深く感じさせて頂きました。
本当に有難うございました。


大澤直子


naoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス