クリスマスネイルを描いてみましたが・・・ | ハワイ大好きなフードアナリストNaNamyのブロGoo 

ハワイ大好きなフードアナリストNaNamyのブロGoo 

フードアナリスト☆NaNamy☆がハワイのいいところ、おいしいところ、楽しいところを紹介します。日本のおいしいところも紹介しま~す。

もうすぐクリスマスですね。


お友達がクリスマスに向けて


ネイルチェンジーーーー


とか言って、


とってもかわいいネイルをしてまして・・・


私もネイルチェンジーーーー


してみました。


もちろん


自分で描いたのよ~。


だから、


もちろん、


変な感じーーーーに


なってしまいました。


でも。がんばった。


もっと、がんばれ、私。


 


曲線描くのが難しいのよ~