おはようございます!!!⊂((・x・))⊃



今日も
ディズニーシーの
思い出話?
思い出写真?



載せたいと思います⊂((・x・))⊃




最近新しく出来た
アラジンの乗り物乗りました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





そしてー

乗り物苦手な私ですが
タワーオブテラーに
乗って見ました(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02






すごーい恐くって

すごーい騒いで

すごーい叫んだけれど、





面白かった思い出に
なりました星キラキラ






あと
コーヒーカップみたいなのにも
乗りましたドキドキドキドキ



ハンドルが
こんな可愛いのドキドキ

photo:03



やっぱり夢の国ドキドキ





一つ一つに
キュンキュンしてましたドキドキ


☆YULLY☆

iPhoneからの投稿