先日のファンタジースプリングスのスニーク


衝撃でしたオエーガーン


去年はその日にシーにインしてて、今年の予定次第では今年もインする可能性もあったのでガーン


9月に延期されたディズニー旅行は、どーしてもファンタジースプリングスに入りたい!という願いのみでミラコの予約をしたけど

(ファンタジースプリングスホテルは撃沈…昇天)

バケパやら高いチケットやら買わなくても、高いホテル泊まってハッピーエントリーで早く入らなくても、ただのワンデーパスで入れるなんてさ。


色んな意味でショック悲しい


でも落ち着いて考えれば、キャストさんやシステムの最終調整って思えば必要なことだよね。。


なのでミラコは予定通り。


ですが、今のところポルトパラディーゾサイド パーシャルビューとヴェネツィアサイド カナルビューの2部屋で迷ってる状態。

どーせ前日はランドでクローズまで遊び倒して寝るだけだから景色もなにも気にならないと思うけど、せっかくのミラコスタ。

カナルビューも捨てがたいし、コスト的にはパーシャルビューでいいなって思うし。


でも今月中にはどちらかキャンセル予定です。


もしタイミングが合って、欲しいお部屋がある方は月末チェックしてくださいね。

ちなみに9月5日木曜日です照れ