この投稿をInstagramで見る

とても幸せな気持ちで目が覚めました🌈 昨夜のFacebookでのプリンセスピアノお披露目ライブは、たくさんの方にご参加いただきました❤️ すでに再生回数は1000回以上! コメントは480個以上! 皆さんとのやり取りが本当に楽しかった〜😍 「夢を叶える方法と感謝の心」をテーマにお話と演奏をさせていただきました😊 それでね! 皆さんの夢を教えていただいたのですが、とても素敵で読んでいて幸せな気持ちになりました❤️ お互いの夢を応援し合い、共に成長できる仲間たちの集まり。 そんなオンラインサロンをつくりたいと思っていたのですが、実現しました。 ✨「ワクワク遊び学んで夢を叶える音楽指導者サロン」✨ 略して「ワク夢サロン」です。 これからたくさんの仲間と一緒にあなたの夢を叶えませんか? Facebook限定のサロンです。 メンバーはすでに60人を超えています。 ライブの最後に特典として発表していますので、ぜひご覧くださいね😊 録画をご覧いただく方にも特典があります。 https://www.facebook.com/miyuki.okamoto.3726 Facebookをされていない方にもぜひご覧いただきたいので、YouTubeに動画をアップしました。 こちらは特典はないのですが🙏 良かったらご覧ください✨ https://youtu.be/1PZL3bfV3V8 #facebookライブ #夢を叶える #感謝の心 #ベーゼンドルファー #ピアノ

Miyuki Sakamoto(@miyuki.music.piano)がシェアした投稿 -