未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 




今日もお気に入りのマキシンの帽子。


魔法使いメグちゃんの頭皮ケアを受けに
銀座に行ってきました。


髪の毛、伸びたな〜。


めぐちゃんと出会った2018.11
今から1年9か月前。



年齢や髪質からずーっと髪を伸ばすことを
諦めていた私。


それに女性らしい髪型なんて
絶対似合わない、
そんな私は気持ち悪いに違いないと
思い込んでいた。


その頃は髪が痛んでチリチリだった。


それが健康なロングヘアーまで
伸ばせるなんてね❤️


「伸ばせますよー。似合いますよ😊」

とめぐちゃんに
言われた時は、
自分の可能性への期待に
そして変化することへの恐れに
心臓がバクバクしたもんだ。



髪だけでなく
頭皮の声を聴けるめぐちゃんは
(なんここっちゃでしょ?)
ズバリとその時の体調やメンタルを見抜く。


そして私の状態を見極め
アドバイスをしてくれたり、
しない方が良いと感じたら
見守ってくれたりする。


毎月、カウンセリング?
コンサルティング?
とにかくスペシャルな時間なんだ🌈


人との出会いのおかげで
今の私はある。




🌸人気記事🌸

🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします