未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 


リノ2歳の寝相はいつも大胆😁


昨夜ふとEテレを付けた時
日本のある現代芸術家が語っていたことが
心に残った。


要約すると、

新型コロナが世界中に広がって
死というものを世界中の人が
身近に感じた。


同時にどう生きるか?ということも
それぞれの人が考えた。


これまでのたった一つの価値観ではなく、
それぞれの人が
「自分なりの幸せ」について考えた。


そんな内容でした。


まさしくそう。


満員電車、
自分の時間がなくなるほどの労働、
我慢、犠牲、
頑張り続ける。


そうしないと大変なことになるという
恐れがあったから。


洗脳されていたんだよね。


発展のために
追い立てられるように
歯車に巻き込まれていた私たちの社会が、

強制的にストップさせられて
大変さもあったかもしれないけど、
違う生き方を選択する自由も得た。



私も夜、早く家に帰って
家族で揃ってご飯を食べるのも
幸せだなと思ったよ。



電車も混みすぎず
快適に乗れているよ。


前例がないから
過去の例が何も適用できない。



だからみんなが一人ひとり
考え動き始めている。



恐れを乗り越えた先に
それはある。



社会や文化のこれまでの習慣や
価値観から離れて
自分らしく輝く生き方の時代が
始まったね✨

🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします