あとは身体が教えてくれる~デリケートゾーンケア~ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



性に対するタブー感満載の時期を乗り越えて、
今は伝える側になっている


ゆいちゃんと私は、
体感から入るタイプ?
体当たりで性と向き合ってきた。


何事も継続して、
自分の身体で実証するって
すごい‼️
何より、リアルな話は
心に響く。


アーユルベーダの興味深いお話もたくさん!


そうそう!
白ごま油のうがい
在庫を切らして1週間やらなかったら、
虫歯が一気に進行して神経までいっちゃった😱

オイルケア入浴は、めちゃくちゃ疲れが取れるから、
限界になる前にやってます‼️





行けなかったさやぴに、珍宝館のお土産だよー❤️


視覚的情報過多の現代人は、
意識的に気を下半身におろさないと、
特に更年期以降、
不眠や尿もれ、内臓下垂などに悩まされる方も多い。



セルフプレジャーに抵抗のある人は、
デリケートゾーンケアから。


勇気を出して、一歩を踏み出せば、
あとは身体が教えてくれる。