皆さんおはようございますキラキラ

今日も寒いですねあせる

街はとっくにすっかりクリスマス仕様でキラキラしてますね~

この雰囲気好きです音符

私もクリスマスソングばかり聴いてます(^O^)

さてさて、プリカンファイナルイベントまで今日入れてあと3日ビックリマーク

ということでこのブログは今日の22時をもって閉鎖になるみたいです(>_<)

寂しい(;_;)

だから今日はできるだけ更新しますビックリマーク

今日は今からプリカン候補者の鴨池さんとランチですドキドキ

楽しみドキドキドキドキ

そして先日南船場のアフェクトさんでネイルしていただきました音符

猪崎由華のブログ-SH380384.jpg

可愛いドキドキ
すごくお気に入りですドキドキ
ファイナルイベントもこの爪で出場しますドキドキ
アフェクトのみなさんドキドキ
ありがとうございましたキラキラ

で帰りにチョコマカロンケーキを買おうとしたのに売ってなかったので、コレ買いました音符
猪崎由華のブログ-SH380383.jpg
美味ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
甘いビックリマーク甘いビックリマーク幸せドキドキ
って感じでした笑

というかチョコマカロンケーキなんですがなぜかどこのローソンにもありませんビックリマークビックリマーク
なぜ????
なぜ??????
もう売ってないの(;_;)?

うーん(´▽`*;)
また食べたいです(>_<)笑

食べ物の話は置いといて
今日も一日頑張っていきましょうキラキラキラキラキラキラ

それでは行ってきます音符

PRINCESS*KANSAI2010
ファイナリスト
猪崎由華