皆さんこんにちはキラキラ
今日すごく寒いですね雪
もう完全に冬になりましたねー!
風邪引いてませんか??

お鍋が食べたいっビックリマーク
チーズフォンデュも食べたいっビックリマークビックリマーク

でもやっぱり一番は焼肉が食べたいキラキラビックリマーク

そんな季節です(*^o^*)笑

気付いたら前回の更新から一週間以上経っててびっくりしましたあせる

さすが師走ビックリマークビックリマークビックリマーク

いくつかの授業での中間テストも終わりまして

ついにファイナルイベントまであと一週間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はやいなー晴れ

私がプリカンにエントリーしたのが7月の終わりやったから約5ヶ月プリカン候補者として頑張ってましたがキラキラ

ついにもう終わりなんですねーあせる

あと一週間は毎日更新目指します笑

今度こそキラキラキラキラキラキラ

イベント楽しみです音符

イベントの前に、学校の近く(?)でキャンパスが隣でプリカン候補者の鴨池さんとお茶する予定だからそれも楽しみドキドキ


明日は学校終わってから、イベントで使うアクセサリーを探しに梅田か心斎橋に行こっかなキラキラ

当日はドレスなのでキラキラしたアクセサリーほしいなードキドキ

皆さんキラキラ
あと一週間、私のブログにお付き合い下さいドキドキ

学校終わったので今から塾で授業してきます音符

皆さん今日も一日お疲れ様ですドキドキ

ではまた明日ドキドキキラキラ