こんばんはキラキラ


最近むっちゃ寒いですねあせる

皆さんお元気ですか??

風邪、引いてませんか??

私は毎日忙しく走り回ってて元気ですよ(*^o^*)!

先週末はサークルの合宿でしたっ!

会長選挙で私たちの代の会長が決まりました!

これから頑張らないとねあせる


そんな忙しい中かなりハマってるものがあります!

猪崎由華のブログ-SH380277.jpg

こちらキラキラ

ローソンのチョコマカロンケーキです音符音符

かなり甘くて、もうめっちゃ美味しいです

3日前に初めて食べましたがおいしすぎて昨日も今日も食べてしまいましたドキドキ

食べ過ぎですが美味しいので止まりませんあせる

明日も買いに行きますドキドキ


あと今日ぷっちょのオマケのAKB48のストラップが欲しくてスーパーやコンビニはしごしたけどゲットできませんでした(>_<)!

明日リベンジします笑


明日は学校オフなのでお部屋の片付けと勉強します(^_^)v

今までのコメントも明日に全て返させていただきますねドキドキ


明日オフなので今日はゆ~っくりしようと思います音符

とりあえず昨日録画したNHKのAKB特集観ますドキドキ

3回目のリピートですにひひ音符

皆さんはAKBさんの曲で好きな曲ありますか~??


普段AKBさんAKBさん言ってますが最近すっかりがっつり少女時代も気になっておりますドキドキ

独学で韓国語勉強したいなぁドキドキ

英語・仏語・韓国語

を喋れるようにしたいですキラキラ

憧れのバイリンガルキラキラ

少しでも興味持ったら色んなことにチャレンジしたいですね音符音符

とにかく今は政治学をメインに勉学に励みます晴れ



それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
ゆっくり休んで下さい音符
おやすみなさいキラキラキラキラ

PRINCESS*KANSAI2010
セミファイナリスト
猪崎由華