こんにちは音譜


今日は大切なお知らせがありますビックリマーク


2次選考結果が出るまで


今日でこのブログは一旦閉鎖となります星


もし無事2次通過していましたら、また次の更新でお会いできますが


もしも残念な結果になってしまったら、もう更新できなくなりますしょぼん


心配ですが、自分にできることはやってきましたキラキラ


ので、悔いはないですし、


みなさんのおかげで楽しくブログを更新できました晴れ


こんな拙いブログでしたが沢山の読者の方に恵まれて幸せでしたニコニコ


みなさん、本当にたくさんのコメントありがとうございましたビックリマーク


投票に協力してくれた方々も本当にありがとうございましたアップ


中間発表であれだけいい結果がでたのも読者の方々、


周りの友達・家族たちの協力があったからだと思ってますリボン


本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


プリ関にエントリーしてよかったですニコニコ


えまちゃんやまゆちゃんといった大切な友達もできましたラブラブ


これからも仲良くしていきたいです音譜


事務局のみなさんも、本当にお忙しい中


様々なイベントを企画してくださって本当に感謝してますビックリマーク


プリ関を通してたくさんのことを学べましたキラキラ


また、必ずブログを更新できると信じてたいです笑


みなさん、本当にありがとうございました。


これからも頑張っていきますのでビックリマーク


よろしくお願いいたします星


では。。。またお会いする時までラブキラキラ


PRINCESS*KANSAI2010

猪崎由華