みなさんこんにちは音譜


もう学校・お仕事が終わる時間でしょうかはてなマーク


私は今日4限が休講で、3限も早めに終了したため意外とはやくおうちにつきましたニコニコ


そこで今日は学校帰りに地元にオープンした百貨店にふらっと買い物に行きました音譜


服屋さんもたくさんありましたが、私はデパ地下ならぬデパ一に行ってきましたアップ


食料品売り場が地下ではなくて1階にあるんですビックリマーク


おしゃれな洋菓子屋さんがいっぱ~~いラブラブ!ラブラブ


私はモロゾフのプリンが大好きなんですが、モロゾフもありましたアップ


嬉しいラブラブ!ドキドキ



せっかくやし何か買って帰ろうとデパ一をぐるぐる~~ひらめき電球


そこで出会ったのがモンブランのパイケーキキラキラ


しかも限定商品ビックリマークビックリマーク


買うしかないビックリマークビックリマークビックリマーク


ホールで購入しましたドキドキ


また食べるとき写メしますねアップ


お楽しみに合格



パイケーキだけを買って帰ろうと思ったんですがそのケーキの横にあった大きなマカロンがあまりにもおいしそうだったのでマカロン2つだけ購入しましたラブラブ!


これですラブラブ


猪崎由華のブログ-SH380869.jpg


いただきますラブラブ



猪崎由華のブログ-SH380870.jpg
↑ブレた笑


今日はイチゴのマカロンとバニラのマカロンドキドキ


おいしくいただきましたラブラブ!



さてさて、昨日プリ関の第二回目の中間発表がありました!!


今回は3位でしたクラッカークラッカー


みなさんご協力ありがとうございます!!


順位下がってしまったので、応援してくださったみなさんに申し訳ないなと思ってたんですが、温かいメッセージをたくさんたくさんいただき、残り数日もっと頑張ろうと思いましたアップ


ここまできたのでランクアップできたらなあと思いますビックリマーク


みなさん最後の追い込みご協力お願いいたしますキラキラキラキラ



では、塾に授業しに行ってきま~すニコニコ


みなさん一日お疲れ様でした音譜


PRINCESS*KANSAI2010

猪崎由華


****************************

とうとうプリンセス関西の投票が残り2日となりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
一人一票三人まで選べますキラキラキラキラキラキラ
投票詳細です★
日時:本日9月17日10:00~10月8日10:00
投票方法:パソコンのみ対応。一人一票三人(1位~3位)まで投票可能です。(携帯のアドレス承認のため複数投票はできません)
ここからアクセスお願いします☆
http://www.prikan.jp/
私は投票ページの候補者一覧の1ページ目の猪崎由華です!
**注**
パソコンから投票しますと、携帯に承認メールが届くのでそのメールに書かれているアドレスをクリックして投票完了となりますビックリマーク

まだまだ票がほしいです!!!
これで2次審査通過か敗退かが決まりますビックリマークビックリマーク
お手数だとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m