皆さんおはようございます晴れ

前回もたくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
WEB投票期間ももうすぐ終わってしまうので悔いのないようブログ更新頑張ろうと思いますキラキラ
よろしくお願いしますキラキラ

皆さんどのような週末をお過ごしになられましたか(^o^)?

私は久しぶりにお家でゆっくりできた週末でしたキラキラ
病み上がりということもあり、基本横になってましたキラキラ

土曜は学校帰ってきてゆっくりしてコナンくん観ましたドキドキ
アニメもサスペンス(?)が大好きですひらめき電球
晩御飯はラーメン食べに行きましたキラキラ
病み上がりでも食べ物はがっつりドキドキ
ラーメン大好きですドキドキ

そして昨日はお家でゼミの課題図書を読んでいました音符

猪崎由華のブログ-SH380863.jpg

これですビックリマークビックリマーク
来週の木曜までに課題範囲読まないといけませんビックリマーク
頑張らないとなーキラキラ

夜は京都まで晩御飯食べに行きましたよー音符
ラーメンです晴れ
二日連続でも気にならないぐらいラーメン大好きですチョキキラキラ
オススメ店大募集ドキドキ

まったりした週末を過ごせました音符

忙しいのが好きやから予定いっぱい入れがちやけどたまにはまったり(もはやダラダラ笑)な休日もいいなぁと思いましたキラキラ

今週も張り切っていきたいですキラキラ
今日は1~4限がっつり授業で授業が終わったらお家で課題図書読みながらゆっくりする予定です音符

皆さん一日頑張りましょうねドキドキ
ふぁいとキラキラビックリマーク

PRINCESS*KANSAI2010
猪崎由華

****************************

とうとうプリンセス関西の投票が残り数日となりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
一人一票三人まで選べますキラキラキラキラキラキラ
投票詳細です★
日時:本日9月17日10:00~10月8日10:00
投票方法:パソコンのみ対応。一人一票三人(1位~3位)まで投票可能です。(携帯のアドレス承認のため複数投票はできません)
ここからアクセスお願いします☆
http://www.prikan.jp/
私は投票ページの候補者一覧の1ページ目の猪崎由華です!
**注**
パソコンから投票しますと、携帯に承認メールが届くのでそのメールに書かれているアドレスをクリックして投票完了となりますビックリマーク

まだまだ票がほしいです!!!
これで2次審査通過か敗退かが決まりますビックリマークビックリマーク
お手数だとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m