こんばんは星空

いつもたくさんコメント・ペタ有難うございます☆

メッセージもお返事滞っててすみません( p_q)

頑張ってお返事していきますねラブキラキラ


今日は雨でしたね(ノω・、)

今日から学校始まったんですが午後からは雨でした~(。>0<。)

今日はがっつり1~4限授業ニコニコ

一限目の授業、一般教養の授業ですが、すごく楽しそうキラキラ

東ヨーロッパについての授業です星

今日はイントロダクションだけでしたが来週から楽しみです晴れ


お昼は週に1度去年の学祭実行委員の4人組でご飯を食べる日だったのでその子たちと食べましたヒヨコ

学部バラバラなのに仲良しなんですラブラブ

私のプリ関のことも自分のことかのように応援してくれる優しい子たちですニコニコドキドキ

その4人プラス今日はその子のお友達2人も一緒でした音譜

6人でお昼ナイフとフォーク

2人は初めて会ったんですがすぐ友達になれました音譜

プリ関の投票もしてくれるみたいです(ノω・、)ドキドキ

ほんま優しいドキドキ

学校でも校内歩いてる時や授業前後に学科の友達とかに会ったら

たくさんの子たちが

「プリ関、投票したで~ビックリマーク頑張ってなキラキラ

って言ってくれましたニコニコ

みんな優しすぎでしょアップアップ

友達はほんまにいい子ばっかりで幸せですラブラブ

みんながせっかく投票してくれたんやから絶対無駄にはできひんビックリマークビックリマーク

ってすごく思いましたひらめき電球


午後にはプリ関同じの

えまちゃんとまゆちゃんと電話しましたWハート

えまちゃんからはメールもきました音譜

爆笑画像付きドキドキ

えまちゃん面白い子です、ほんまにひひ

まゆちゃんはすっごく優しい音譜

二人とも大切な友達ですアップ

プリ関終わっても仲良くしたいですキラキラ

また3人で遊びたい~ドキドキ

2人と電話できて元気でたアップ

ありがとうねラブ



猪崎由華のブログ-SH380853.jpg

あ、これ昨日食べた31のアイスクリームですラブラブ

上はハロウィン限定かな?

「魔女のトリック」っていう名前のアイスです♪

下は私の1推し

「オレオクッキーアンドクリーム」です♪


それでは音譜

みなさま一日お疲れ様でしたアップ

またあしたです♪

おやすみなさい~星