毎回久しぶりの日記になってしまってごめんなさい(>_<)

そしてコメント返しも追い付いてなくて本当に申し訳ないです( p_q)

本当に毎回たくさんのコメントでびっくりもありますが本当にうれしいです!

たくさんの方が自分の書いたものを読んでくれるだけでも嬉しいですが、それに反応してくれるって本当にうれしいことなんですね!!

コメントの有難み、このプリンセス関西のブログをやって初めてわかりました。

プリンセス関西は私を沢山成長させてくださってる気がしますニコニコ

本当に応募してよかったビックリマーク


さて、最近ブログ書けなかった理由は毎日朝から晩まで外出していて、更新メールで起こしてしまうのが申し訳なかったんでいつも更新するチャンスを逃してました笑

なので今日はその数日間のことについて書きたいと思います!


まず21日はテレビ局のアルバイト&塾で授業でした♪

テレビ局のお仕事本当に楽しいです。

同じ部内にアルバイトは基本私1人なんで周りは社員さんばっかりで毎日勉強になります!!

お昼は他の部のバイトちゃんたちと一緒に食べますラブラブ

21日はこれを食べました!
猪崎由華のブログ-SH380847.jpg

鉄火丼!!

に私はとろろをプラスしました!!

ほんまにおいしかったじゅる・・ラブラブ


そして22日は局のバイト先の先輩と遊びました!!

まず海猿の映画見ましたキラキラ

感動ですね~晴れ

全然ストーリー知りませんでしたがすごく面白かったですよニコニコ

加藤あいさんがすごくかわいかったですラブラブ!

映画の後はスイスホテルのアフタヌーンティーに行きましたキラキラ

これが最強~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お昼を食べてなかったので最初はご飯系を食べました!


猪崎由華のブログ-SH380849.jpg
私はエビのサラダとまぐろのお刺身にハマってしまってそればっかり食べてました笑

お寿司もから揚げもおいしかったです音譜

まだまだ食べたりないということでご飯系をもう一回取りに行きましたラブラブ

要はこの写メ2皿分食べたということです音譜

それ完食した後はお待ちかね♪

デザートですラブラブ!


猪崎由華のブログ-SH3808500001.jpg
見にくいですが私はベリーが沢山入ったゼリーとナッツケーキがクリーンヒットしましたラブラブ

すごくすごくすごくおいしかったラブラブ!合格


おなかいっぱいになってカラオケに行きました音譜

AKBをのりのりで振りつきで歌って踊りましたカラオケ

すごく盛り上がったクラッカー

本当楽しかった~べーっだ!ドキドキ

私にもしお姉ちゃんがいたらこんな感じで遊べたのかな~と思いました音譜

私のお姉ちゃん的存在ですドキドキ

また遊びたいですラブラブラブ


そして昨日は招待券をいただいたためコンサートに行ってきました音譜

エコをテーマにしたコンサートで私はつじあやのさんを見に行ったんですが、他の方々の歌にもすごく聴き入って感動しましたキラキラ

コンサートとかライブって生歌が聞けて本当にいいですねニコニコ

色んな方のコンサートに行きたくなりました音譜

そのあとは晩御飯に焼き肉食べに行きました音譜

食べ放題です合格


猪崎由華のブログ-SH380851.jpg

すごくおいしかったです~~ドキドキ

焼き肉いいですねラブラブ!

幸せでしたキラキラ


そんな日々を送ってました星

今思いましたが、今回のブログ、完全に食べ物日記でしたね笑

画像もすべて食べ物だえっ


でも毎日本当に充実してましたよ!

そんな夏休みもとうとう今日で終了しょぼん

明日から学校ですあせる

でも久しぶりに学科の友達に会って話がしたいですキラキラ

はやく明日になってほしいですラブラブ

今からコメント返し再開しますねラブラブ

長い日記になっちゃっいましたビックリマーク

最後に告知で終わります☆


とうとうプリンセス関西の投票が始まりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

一人一票三人まで選べますキラキラキラキラキラキラ

投票詳細です★


日時:本日9月17日10:00~10月8日10:00


投票方法:パソコンのみ対応。一人一票三人(1位~3位)まで投票可能です。(携帯のアドレス承認のため複数投票はできません)

ここからアクセスお願いします☆

http://www.prikan.jp/

私は投票ページの候補者一覧の1ページ目の猪崎由華です!


これで2次審査通過か敗退かが決まりますビックリマークビックリマーク

お手数だとは思いますが、よろしくお願いいたしますニコニコ