皆さん引き続きコメントたくさんありがとうございますキラキラ

前回の日記のコメントが今までで一番多かったですキラキラ

本当にいつも温かいコメントたくさんたくさんありがとうございますキラキラ

本当に本当に言葉では表現できないぐらい嬉しいですキラキラ

皆さんのコメント読んでたら頑張らないと!と励まされます(*^o^*)

活力になってますビックリマーク
本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は一昨日の深夜に傍聴マニアが再放送されていて裁判傍聴に行きたくなったので行くつもりやったんですが豪雨のため中断あせる
皆さんのお住まいの地域は雨大丈夫でしたか?

夕方からはスクールでしたドキドキ
同じ夢を持った人がいっぱい集まっている場所に行くのは刺激になるし頑張らないとと思えるので授業ある日はすごく楽しみですドキドキドキドキ

昨日はそんな一日でした

さて今日の夜は塾で授業です

夕方は梅田にエステしに行きます

その他の予定は…ドキドキ

ふふふ( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキ

次の更新までのお楽しみということで音符

皆さんキラキラ

いつもブログ御観覧ありがとうございます。


コメント数も本当に多くて支えられてるんだなと日々感謝しております。


本当ありがとうございます。


そんな皆さんにお知らせです。


とうとうプリンセス関西の投票が始まりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

一人一票三人まで選べますキラキラキラキラキラキラ


投票詳細です★


日時:本日9月17日10:00~10月8日10:00


投票方法:パソコンのみ対応。一人一票三人(1位~3位)まで投票可能です。(携帯のアドレス承認のため複数投票はできません)

これで2次審査通過か敗退かが決まりますビックリマークビックリマーク

お手数だと思いますが、ぜひ一票私に投じていただけたら…(;_;)キラキラ

本当に喜びますビックリマーク

一週間ごとに途中経過発表があるみたいなので毎週緊張ですあせる


でも自分にとっていい刺激になるやろうな音譜


本当に緊張する。


2次通ったらどれだけ幸せやろうか。


もちろん自分の夢に大きく前進することになるやろうな。


だからその分本当に緊張しているんです。


でも緊張してるだけじゃつまらない!!


ので、2次結果発表までプリンセス関西セミファイナリストとして毎日を楽しもうと思いますニコニコラブラブ


楽しんでたら結果は自ずとついてくると信じて・・・キラキラ


私…

2次通りたいんですビックリマーク
ファイナリストになりたいんですビックリマーク
最終イベントでファイナリストとして舞台に立ちたいんですビックリマーク
まだまだ候補者としてブログ更新したいんですビックリマーク
ブログを通してまだまだ皆さんと交流したいビックリマーク
まだまだ楽しみたいんですビックリマーク
自信をつけたいんですビックリマークまだまだ頑張れますビックリマーク
ここで終わるわけにはいかないんですビックリマーク
ただ何も考えずにこのミスコンに応募したわけじゃないビックリマーク
アナウンサーになる一歩を踏み出したいんですビックリマーク
アナウンサーになりたいんですビックリマーク

最後にもういっかい…

2次通りたいんですっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんにアツい想い伝わりましたか(;_;)?

本当によろしくお願いしますビックリマーク
期待以上の活躍をしたいですビックリマーク
よろしくお願いしますキラキラ

猪崎由華のブログ-SH380832.jpg
↑すっぴん+あごのニキビ隠したので手が不自然です笑

princess*kansai2010
猪崎由華