お久しぶりです(>_<)

なかなか更新できなくてごめんなさい(;_;)あせる

にも関わらずたくさんのペタ&コメント本当に本当にありがとうございます(;_;)キラキラ
まだお返事できてなくてすみません(>_<)ビックリマーク
でも必ず返しますので少々お待ち下さいビックリマークビックリマーク


月曜はテレビ局のバイトで
火曜はテレビ局&塾でしたビックリマーク
昨日一昨日はハードやったけど、
今日はむっちゃむっちゃむっちゃ仲良しのさわと遊びました音符音符音符音符

11時過ぎにさわ家にお邪魔しましたキラキラ

中学しか同じじゃないんですが、今もまだ本当に仲良しですドキドキ
3日に一回は連絡取ってるし1ヶ月に1回以上は会ってます音符
夏休みも一緒に東京行ったし音符
今度のプリ関のイベントも来てくれるしキラキラ
本当に仲良し晴れ晴れ晴れ

そんなさわ家にお邪魔しました音符
お昼もごちそうになったし楽しかったよドキドキ
お邪魔しましたビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ

今はお家に居ますドキドキ
晩御飯は家族でハンバーグ食べに行ってきます音符


話変わりますが
プリ関のイベントも近づいてきてるからそろそろ髪型とかどうするか決めないとなードキドキ

ちなみに服装は決まってます音符音符

アピールタイムもあるみたいなんで何喋るかor何するか決めますドキドキドキドキ
どんなことしたら皆さんに楽しんでもらえるか、自分を表現できるか、考えて決めたいですビックリマーク

楽しみになってきましたキラキラ
精一杯アピールできるように頑張りますねドキドキ

いらっしゃる方は是非お声かけて下さいねドキドキ
皆さんとしゃべれるの本当に楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ウェブ投票ももうすぐ始まるので皆さんよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ
最終選考までいきたいっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張りますっキラキラキラキラキラキラ


明日はアナウンススクールなので今からアクセント練習頑張りまーすキラキラ

それでは皆さん今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

猪崎由華のブログ-LoveIt_B_R00020001.jpg

また明日キラキラ

princess*kansai2010
猪崎由華