こんばんはドキドキ
昨日もたくさんのコメントありがとうございましたキラキラ

一文一文丁寧に読まさせていただいてます!

お返事いつも遅くなってごめんなさい(>_<)

頑張ってコメント返させていただきます!

いつもありがとうございます!

とりあえず投票終わるまで頑張って更新続けますね(*^o^*)ドキドキ

もしも2次審査でダメだったら皆さんに結果をお伝えできないままブログが更新できなくなってしまうんですよ(;_;)

ブログを通してせっかくたくさんの方と出会えたのに、そんなの悲しすぎるので2次も通るように頑張りますね(>_<)グー
応援よろしくお願いいたします(>_<)!


さてさてひらめき電球
今日は高校時代の友達と遊んできましたドキドキ

親友ちゃんですドキドキ

猪崎由華のブログ-LoveIt_B_L.jpg

ショッピングモールに行ったんですが、買い物というよりずっと喋ってましたドキドキ

スタバにも行きましたドキドキ
猪崎由華のブログ-SH380829.jpg
期間限定の柚のフラペチーノです音符
普段飲むフラペチーノと迷ったんですが期間限定という言葉に弱いので今回は柚フラペチーノにしましたドキドキ

ミントが少し入ってるんですがスースーした感覚はなく、さっぱりしててとっても美味しかったですよ音符
また飲みたいですドキドキドキドキ

帰りに雑誌sweet買って帰りましたキラキラ
初めて買ってみました音符
今から読みますキラキラキラキラ

今日もいい一日でした~(*^o^*)ドキドキ

明日明後日は朝からテレビ局バイトです音符音符
忙しいかもしれませんが頑張っていきますグーキラキラ

それでは音符
皆さん一日お疲れ様でしたキラキラ
また明日です音符
おやすみなさいですキラキラキラキラ


princess*kansai2010
猪崎由華