皆さんこんばんは♪♪

たくさんのコメント&ペタありがとうございます(o^∀^o)キラキラ

毎回楽しみにコメント読まさせていただいてます音符



昨日はプリ関セミファイナリストのえまちゃんと遊んできましたキラキラ

共通の話が出来るのですごく盛り上がりました(≧∇≦)ドキドキ

えまちゃんかわいいんですがかなり面白いですビックリマーク

テンションが上がったときのえまちゃんが特に面白かった( ̄∀ ̄)キラキラ

また遊ぼうねードキドキドキドキドキドキ

えまちゃんとはランチ食べてかき氷パフェ食べましたキラキラ

ランチは梅コマの裏の蒸し料理屋さんでいただきました音符

日替わりランチ↓
猪崎由華のブログ-SH380825.jpg
食後のデザートドキドキ
猪崎由華のブログ-SH380826.jpg

HEPに移動したあとのかき氷パフェドキドキ
猪崎由華のブログ-SH380827.jpg

食べ過ぎた
全部美味しかったあドキドキ

特に蒸し料理屋さんは私が浪人していたときによく通ったお店ですごく美味しいのでオススメです音符

昨日はそんな一日でしたドキドキ


そして今日は一日インターンシップで讀賣テレビさんに行ってきましたキラキラ

本当に行ってよかったです!
むちゃくちゃ勉強になりました!!!!!!
いい経験になりましたドキドキ
やっぱり私アナウンサーになりたい(>_<)!
そう思えた一日でした!

インターンシップの帰りに漫画買ってさっきまで読んでましたキラキラ

猪崎由華のブログ-SH380828.jpg

この漫画少女漫画ですがすごく面白いです!!!

咲坂伊緒さんという漫画家さんが描いてらっしゃるんですが、咲坂さんの描いた漫画コミック全部持ってるぐらい咲坂さんの作品大好きなんです
集めてます音符音符音符

女の子には本当にオススメです(≧∇≦)ドキドキ

皆さんはオススメの漫画ありますか~(*^o^*)??

それでは皆さん今日一日お疲れ様でしたドキドキ
また明日です音符
おやすみなさいキラキラ

princess*kansai2010
猪崎由華