お久しぶりですビックリマーク

昨日の朝大阪に帰ってきましたキラキラキラキラ

九州は大阪より湿度が低くて過ごしやすい気候でした晴れ

主に熊本と大分で遊んでました音符音符

牧場行ったり、
熊本城行ったり、
美術館行ったりしましたよキラキラ

美術館に行く途中山道(というかもはや山奥)で道に迷ったりして焦りましたが無事で怪我もなかったのでよかったですキラキラ

あと一番印象深かったのは肝試しの時に見た星空ですねキラキラ

人生初流れ星を見ました

一瞬すぎて願い事出来なかったけど綺麗やったし嬉しかった~ドキドキ

喜劇のみなさんお疲れ様でしたキラキラビックリマーク


猪崎由華のブログ-IMG_0723.jpg
↑熊本城~音符

猪崎由華のブログ-IMG_0727.jpg
↑最終日のお昼ご飯ドキドキ
海鮮丼ですっキラキラキラキラ
むちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!キラキラビックリマーク


昨日は朝大阪に着いたというのに夜は定期的に集まる4人組で晩御飯食べて騒ぎましたドキドキ

このメンバー大好きなんですドキドキ

いつも絶対盛り上がるドキドキキラキラ

盛り上がりすぎて写メ撮るの忘れました笑

唯一スタバで撮った写メがこちら↓

猪崎由華のブログ-SH380202.jpg

みんな手だけ音符

でも本当に楽しかったドキドキ

また集まろうねドキドキドキドキドキドキドキドキ

次はー…多分冬かなドキドキ?笑


そして今日は一日何もなくフリーですキラキラ

寝たり、ゆっくり過ごしてます晴れ

9月はたくさん友達と遊ぶ約束してるので全部楽しみです音符


みなさん、ブログ更新出来ない間もコメント下さったり、ペタして下さったりありがとうございましたドキドキビックリマーク

本当に本当に感謝しています。
いつもありがとうございます!
これからもブログ更新していきますのでよろしくお願い致します

まだ出来ていないコメント返し、今日中にさせていただきますねドキドキ

遅くなってごめんなさいあせる

最後まで頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します(;_;)ドキドキキラキラ

princess*kansai2010
猪崎由華