こんにちは

皆さん昨日もコメント、ペタ、アメンバー申請etcありがとうございましたドキドキ

アクセス数が増えて嬉しかったです(≧∇≦)ドキドキ


今日は8月ラストの日曜日ですが、午前中はゆ~っくり時間を過ごすことが出来ました

携帯に保存してる昔の写メ見てたら懐かしい写メがビックリマーク

猪崎由華のブログ-ML_SH380066000100010001.jpg

ABCさんのビーバップハイヒールのコーナーに出演させていただいた時にたむらけんじさんと写メ撮っていただきましたドキドキ

去年の夏のことです音符
懐かしいキラキラ

懐かしい写メを見たあとは二度寝しましたドキドキ

二度寝出来たのが最高にしあわせドキドキでした

今日はこれから地元のショッピングセンターに行ってきます

晩御飯は幼稚園の時からよく通っているお好み焼き屋さんに久しぶりに行く予定です

楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

皆さん、8月ラストの日曜日、どう過ごされる予定ですか

皆さんにとって良い一日になりますように