皆さんこんばんは!

お久しぶりですあせる
更新&コメント&ペタ返し出来てなくてすみませんあせる
明日の朝のうちにお返事返せるようにしますねあせる
ごめんなさいあせる


今朝東京から戻ってまいりました(o^∀^o)

1日目は原宿ぶらぶらしてロコモコ食べましたぁ

初めて食べたんですが美味しかったですドキドキ

夜は東京に住む中学時代の友達のお家にお邪魔しましたドキドキ

夜、中学時代の懐かしい話をしました

すっごい楽しかったキラキラ
忘れてたこともあって色々思い出しました

朝ご飯も作ってくれて本日に感謝です

美味しかったドキドキ

ありがとうね音符

二日目はお泊りさしてくれた友達とバイバイして、大阪から一緒に来た友達と渋谷&原宿をぶらぶら~ドキドキ

渋谷は都会でしたドキドキ

原宿は竹下通りで服見ました音符音符

竹下通りむっちゃ安いキラキラ

びっくりしました

あと、念願の竹下通りのクレープ食べましたラブラブ!ドキドキ

いっぱいクレープ屋さんあってびっくり音符

クレープ食べて幸せ

クレープ食べてからは新宿に移動ドキドキ

本物のALTAやぁ~
って思いました!笑

晩御飯にはもんじゃを食べましたキラキラ

本場のもんじゃも美味しかった音符

そして夜行バスに乗って大阪へ…ドキドキ

今朝6時半頃到着し、今日は朝から夕方までテレビ局でバイトしてきました

大変やけど充実しててお仕事してて面白いですドキドキ


とにかく東京楽しかったキラキラキラキラ

ほんっまに幸せな2日間でしたドキドキ

だいぶリフレッシュできたなぁキラキラ

楽しかったキラキラ

また近いうちに東京行けたらいいなドキドキ

猪崎由華のブログ-ファイル0185.jpg

ひらめき電球
Princess関西ホームページにこの前撮影した写真がアップされましたドキドキ
よかったら見て下さいドキドキ

それでは一日お疲れ様ですドキドキ
おやすみなさいドキドキ

princess*kansai2010
猪崎由華