皆さんおはようございます('-'*)

昨日はコメントたくさんありがとうございましたドキドキ

ペタとアメンバー申請もたくさん着ていてランキングも上がったので、本当に嬉しかったです(*^o^*)

まだまだアメンバー申請、ペタ、もちろんコメントも大歓迎で受け付けてますキラキラキラキラキラキラ

是非是非よろしくお願いしますドキドキドキドキ


皆さん今日のご予定は何ですか??

私は、朝からコンタクト買いに行ってこようと思いますひらめき電球

かなり目が悪いのでコンタクトや眼鏡なしで出歩けません

もしなにもしないで外に行くとリアルに電柱にぶつかってしまいます

それぐらい相当悪いです

だからもうコンタクトなくなったので買おうと思いますひらめき電球

お盆やけど開いてるかな?笑

開いてますようにキラキラ


今日も一日楽しみます音符
頑張っていきましょうキラキラ


princess*kansai2010
猪崎由華