朝から撮影会でしたードキドキ
行きしなに電車を2回もミスするという失敗をしたもののなんとか辿りつきましたクローバー

今日集まったのは5人
プリ関の説明を受けてから順番に撮影でした

暑い中の撮影でしたがとても楽しかったですキラキラ

私カメラ慣れしてないので相当顔が引き攣ってたと思いますが出来上がり楽しみですドキドキドキドキ

事務局の方とも初めてお会いしましたひらめき電球
これから絶対頑張っていこうと思いました

帰りはえまちゃんと帰宅ラブラブ!ドキドキ
むっちゃかわいい(*^ω^*)ドキドキ
妹にしたいラブラブ!音符
ある趣味が同じで盛り上がってましたひらめき電球ひらめき電球
かなり仲良くなりましたハート
9月に遊ぶ約束もしたから楽しみやなあ(o^∀^o)キラキラ

猪崎由華のブログ-SH3807870001.jpg
今日はこんな感じでした音符

コメント受付開始しましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
承認制ですが、よかったらコメント下さいドキドキ
喜んで全部読ませていただきますクローバー
よろしくお願いします音符

princess*kansai2010
猪崎由華