こんばんは*
世間はお盆ですね(o^∀^o)
みなさんどう過ごされてますか??

私は一日お家で横になってましたあせるあせる
疲れがたまってるみたいですねあせる

横になってるだけではアレなので小説読んでましたひらめき電球

猪崎由華のブログ-SH380786.jpg
ミステリーだいすきなんですドキドキ
面白いキラキラキラキラキラキラ
オススメのミステリーありませんか~?
夏休みでいっぱい本読みたいな音符音符音符

ひらめき電球
昨日撮ったプリクラまだありましたドキドキ
猪崎由華のブログ-ファイル0181.jpg
仲良しさくちゃんドキドキ

猪崎由華のブログ-SH380784.jpg
↑昨日の朝の写真ですクローバー
自撮り苦手(≧×≦;)
上手く写るポイントあるのかな(-"-;)あせる

たぶんまた更新しまーすドキドキ

princess*kansai2010
猪崎由華