先日 久しぶりに

エマちゃんとランチへお出かけしましたラブキラキラナイフとフォーク


 かなり久しぶり過ぎて話が止まらないピンクハートハートグリーンハートブルーハート

目黒雅叙園の

カノビアーノ 予約してくれましたナイフとフォーク


 2人ともピンクコーデラブラブ


 最近、コロナの影響で沈みがちだったので
明るい色を着て行きたいと思ったら エマちゃんも同じ志ピンクハート
前菜
パスタ
鶏肉の 炭火焼
コーヒーゼリーのプリン入りプリン

まるでヨーロッパかのような素敵な空間に

癒されましたピンク音符むらさき音符ハート



ハートダイヤクラブスペードケイトスペード の可愛いハンカチ

いただきました音譜プレゼント誕生日ケーキ


 最近、ケイトスペード のBag お気に入りなので

それでケイトスペード を選んでくれていたようで

しかもデザインもカワユク感動しました誕生日ケーキプレゼント




nstagramはこちら♡

楽天ROOM🎀