ブロガーyagizaさん のブログ

でもご紹介されていてとても興味深かったので

読んでみました♥





著者は

バラエティ番組でも引っ張りだこ



イケメン料理研究家  

ベリッシモ・フランチェスコ

ビジネスパーソンの

誘う技術

http://ameblo.jp/cucinabellissimo/entry-11825569473.html




TKY201311140136

『画像はお借りしました』



とても読みやすく

1.5時間ほどで読み終えました♪


誰かからのお誘いを待っているだけの人は


チャンスも広がらないというわけです笑顔☆

 確かに  納得クラッカー


そして、いつも誘ってもらっているのに、


こちらからは一切誘わない人にはなりたくないですキラ②。 


ファッションについても

書かれてあってとても勉強になりました。




ベリッシモ


 ナイーブな一面もあることも本を読んでいて

意外キラでした


 日本に来て駆け出し時代に知り合いもいない時代から

今は人気者のベリッシモさんキラ

 誘うことでビジネスにも生かせる


アクティブな考え方なども


とても面白く拝読させていただきました王冠