日本から帰ってくる前に聞いたんだが、すっかり忘れていたんだぁ。(  ゚ ▽ ゚ ;)


あの方のこと。ドキドキ





やっぱり最近活動始めたのだと知って、胸騒ぎが止まらないよぉー。ラブラブ








子供の頃からずっと好きで、ずっと憧れて、ずっと会いたくて。そんなあの方が二年前からいきなり姿を隠し、今になって帰ってきたのさ。




本当に、あの方のライヴに行くのが人生の大目標だったのに。


自分が日本に居たときには合えなかったのに。


あの方の影すら見つけずにいたのに。



今更。



何故。




私が韓国に居る時に帰ってくださったんでしょうか。( ´(ェ)`)


悔しくて涙が流れるよ。(/TДT)/汗




小学校6から音楽人生を歩んできて、今はもぅ凄い尊敬しているアーティストも世界的に多いけど、自分の世界で第一のベーシストはあの方しか居ない。帰ってきてくれて有り難う御座います。本当に嬉しいですよ。7月、必ずライヴ行きます。丁度今最愛の日本ロックアーティストのライヴもその頃あるんで♪(/ω\) 



もぅ二度と、長い間姿を消したりしないで欲しいです。(ノДT)

貴女様のベース一生聞かせてもらいたいのですよ。



今もこんなに興奮して何も出来ないんじゃありませんか?


感激の極りっスヨ。




曲も凄い。イントロからサビまで緊張感を手放せない位…。


さすが我尊敬するベーシストで御座いますね(°∀°)b