美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
A型ベビーカー
ベビーラック
チャイルドシート

タイセイはまだまだ身体は小さいので使えるんだけど、力と動きがパワーアップしたので他のものに買い替えアップ

すべてお下がりで使用感たっぷりなんで粗大ゴミ行きメラメラ

{1671C156-7A10-4AE8-9779-BD2C355B2B75:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏が終わってからじゃなくて、冬物との入れ替えの時に出してきた夏服を処分しました。(5~6月に)


美→びびびび☆Beauty→美


夏といっても黒が多いな~目



美→びびびび☆Beauty→美


冬服ももう着ないなと思うものも一緒に。靴とカバンも。

リサイクルショップと地域の古布回収へ。

水着も全部捨てたったーー!! 海船大好き、またお金貯めて行けるときがきたら買えばいい。


歳はとるし、太って、ちょっと痩せて、行動範囲も変わって、強風と自転車生活でスカートをはくことも無くなったから、今年は服の買い替え時かも。


まだ貯め込んでいる服もあるので、明日あたり右矢印今でしょ!左矢印と言い聞かせてみようかな音譜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、UPしたダイニングテーブルセット、食器棚、AVラック×2.



美→びびびび☆Beauty→美


それ以外にも、ハラーのキャビネットもサヨナラしました・・・junのお気に入り、大好きなキャビネットなのに。


美→びびびび☆Beauty→美

60cm水槽を置くにしても耐荷重もサイズもちょうど良かったし、タイセイのお世話グッズ置きにしてもちょうど良かったんだけれど。


美→びびびび☆Beauty→美

夫が『絶対に要らない、必要ない、とにかく処分したい。』と。

私が持ってきたものなんですけどねぇ、これ。

前職で思い入れのある一品だったんです(笑)


あとは1年前から必要の無くなった家電を置くカウンター。


美→びびびび☆Beauty→美

キッチンで使わずウォークインクローゼットの中に入れてたんだけど、今回は他のと一緒にサヨナラ。


そして次に役目を終えようとしている↓↓


美→びびびび☆Beauty→美

ソファーです。

夫がもっと寝そべれるやつが欲しいって。


┐( ̄ヘ ̄)┌






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、というか何というかズーーっと色々あるんだけど、気分転換でもしようと思い不要品を捨てたら気分も変わるかと思って準備してみた。



美→びびびび☆Beauty→美

ここに山盛り不要品が集まると思ったら、意外にもう捨てるものって無いみたい(笑)


茶色のサンダルは踵がチャックになっているもので、安かったからだと思うんだけどチャック部分が直接皮膚にあたって歩いていると血が出てくるんです汗

バンドエイドでカバーして履いてましたが、もう去年に買ったものだし処分します。


服は夏物のリゾート用Tシャツが数枚。着古したものばかり。

海&リゾート大好きなので行きたいんだけれど、結婚してからはリゾート無縁になっちゃったダウン

水着も水中カメラも処分しなきゃ!! (次回処分決定)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はすごいすごい雲と雨でした。



美→びびびび☆Beauty→美

                          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

低い雲。一部分だけ集中的に降っているのがわかります。 この雨の部分が左に移動していったよ目


洗濯もしなかったので、古布リサイクルに出そうと思って貯め込んでいた古着等を取り出してもう一度考えました。


以前に粗大ゴミを出しに行ったときにリユース・リサイクルできるものは利用させていただきますってことなのに、モノを見もせずにガンガンと処理場に投げ入れられるところを見たから、古布回収に出してもきっとリサイクルされずにゴミになるかも・・・と思うと自分で使ってしまえという気になりハサミでチョキチョキすることにしました。


古着は着られるものは海外などへ送る、それもできない物は別の物に生まれ変わるってゴミ処理のHPに書いてあるんだけれど。。。どうも信用できなくなってしまいましたw



美→びびびび☆Beauty→美


切れ端からボロボロと繊維が抜け落ちるもの以外を水回りやベランダの使い捨て雑巾として利用しようと思います。


カーテン等の50cmを超えるものは50cm以内に切って捨ててって・・・


「あー、これまだ着れんのになー。」って思いながら作業。

2点ほど、救い出してしまった(笑)





でも、これを使いきるほど掃除するんか?何日、何カ月、何年かかるか┐( ̄ヘ ̄)┌









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2カ月ほど前の粗大ゴミ。


美→びびびび☆Beauty→美


・黒のカラーボックス3個(私と夫の持ち寄り)

・ガラステーブル(夫の)

・パイプハンガー特大(結婚した時買ったの)

・天井照明(夫の壊れかけ)

・折畳みキャリー(夫の錆びてる)

・その他、車のトランクに積まれていたもの


粗大ごみ処理場へ持ち込みました。



美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

処分代金は1050円。


リサイクルショップも併設されているので、リサイクルされるものだと思っていたら、車から降ろすなり係員の方にガーーーン、バーーンってゴミの山に放られてしまいました。


そんなもんなんやなぁ・・・









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大まかな収納場所が決まったものの、まだまだ不要品と思われるものがたくさんあります。


よし、断捨離しよう!!


美→びびびび☆Beauty→美

まずは、和の器。 すると偶然にもテレビ ソロモン流で断捨離が放送されだしたドンッ

すぐに番組を録画しながら見ました。CM中にも今現在・未来にも使わないモノ達をサッサとテーブルに並べて・・・


美→びびびび☆Beauty→美


番組が終わってからも、せっせとモノ達をテーブルの上へ・・・


美→びびびび☆Beauty→美


↑ カメカメさん達、半分サヨナラしました。えっ?半分??←そうです。半分です注意

悟空ともサヨナラしましたが、ガルマ様は残しました。←junはこういうの好きなんです。

美→びびびび☆Beauty→美


このポーズ、最高ラブラブ

美→びびびび☆Beauty→美

「笑うなよ・・・兵が見ている」 たまりませんドキドキ


こうやって写真とか撮ってるから時間もかかります。


あーーー、白いお皿に乗っている小さいグフザクガンダムは サ・ヨ・ナ・ラ・・・

(捨ててしまった今、後悔してますw)



美→びびびび☆Beauty→美


気が変わらないうちにゴミ袋へ入れてゴミ置き場へ持っていく用意をしました。

そしたらなんと、これまたショーもない夫が 「これ捨てるの?何で?ブツブツブツブツ」言い出しまして、本の一部は再び家の中へ。食器も散々ブツブツ文句言ってましたが、実は白いお皿は12枚のうち6枚処分しようとしただけやで。アホやろ(笑)

それもオマケのお皿・・・


引越し前にも捨てようとして、これは便利だから~何やかんや~とここまで引っ張ってきた食器。便利なんは分かる。料理中にもレンジしたり仕分けしたりと使えるし食洗機にも便利だけど12枚はいらんやろ?


新しい広い部屋を物置にする気は無いので。


と自分に言い聞かせて、美しい部屋を目指します。


でも、ガンダム関係はまた衝動買いとかするやろな。あほ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


買ったものは ↓ カメラ。


美→びびびび☆Beauty→美


本当はゴールド色が欲しかったんだけど、10日間ほど入荷待ちで黒にしました。









美→びびびび☆Beauty→美


しばらくは、これで遊べそうです音譜


今まで使っていた私のデジカメは親にあげよう (=⌒▽⌒=)








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。