美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

玄関に入った正面に置いていた台を撤去して・・・



美→びびびび☆Beauty→美

IKEAで買った ”ドライブーケ” を置きました音譜


美→びびびび☆Beauty→美


白い長いの。目 1束499円を2束使ってます。

下の台にしているのはずいぶん前にIKEAで買ったラック。夫がやっぱり壁に穴を開けるのがイヤダと言いだして納戸に仕舞っていたもの。


美→びびびび☆Beauty→美


照明の位置が思ったところに無いのが残念。

クリスマスは小さなキラキラオーナメントでも付けてみようかなキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近々、タイセイをディズニーランドに連れて行こうと思ってますドキドキ


もうすぐ3歳の誕生日だし、最近は通院の道のりも楽しそうにしているみたいだし。お出かけにも慣れたので。


アンパンマンはお友達ですが、今度はミッキー&ミニーにもお友達になってもらおうと思って↓ ↓


美→びびびび☆Beauty→美

ミッキー&ミニーを覚えてくれるかな?

週末には姪っ子も遊びにくるので玄関でお出迎え音譜


美→びびびび☆Beauty→美


できれば額もワインじゃなくてディズニーに変えたいけど、それはまた今度~パー 


美→びびびび☆Beauty→美

タイセイがディズニーランドを楽しめるようなら年間パスポートにしちゃおうかな~って考え中ラブラブ 



美→びびびび☆Beauty→美



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチは玄関ドアを開けたらリビング側の窓・ベランダまで直線丸見えではなく、いったん壁でプライバシー保護です。



美→びびびび☆Beauty→美


そんな正面の壁一面にエコカラットを貼りました。夫が。


美→びびびび☆Beauty→美


エコカラットと施工セット、他にホームセンターで必要なものを買い足して。元あった壁紙は剥がしました。剥がす前に落書きして遊びたかったな~流れ星


美→びびびび☆Beauty→美


デジカメ写真だとちょっと色が実際と違うけど2種類使いました。

デザインは夫です。


美→びびびび☆Beauty→美


造花&花瓶&ヒョウ柄スカーフは大阪からやってきました(笑)

ヒョウ柄は母のです。何枚も持っているのでモノを減らすことを手伝ってあげています。



美→びびびび☆Beauty→美



引き続き、トイレ、リビング、ダイニングとエコカラットを貼りたいと夫は言っております。してくれるのはいいけど、デザインは一緒に考えたいなぁ・・・・・


そして自分の部屋の片付けもしたらいいのに目

いつでも手伝ってあげるのに。足の踏み場を見つけるのが大変だよ汗

ウォークインクローゼットまで辿り着くの大変やねんからパンチ!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

玄関の鏡、入居前のオプションで付けました。



美→びびびび☆Beauty→美

すごく便利に使ってます音譜


先日、夫がテレビを見ていて「玄関の鏡を入って左側に付けるとお金が入ってくるって!ホントその通りだよ。・・・」 などと言っておりました(笑) 夏のボーナスに期待したいですパー


オプション会で注文すると値段は高いけどちゃんとキレイにシンプルだけど歪みのない良い鏡を付けてもらったと思ってます。 鏡大好きラブラブ


でも、マンションの購入当時は色々とお金の事が心配だったし鏡も幅の狭いのにしたの・・・今となってはそんなに夫の金回りが良いのならもうちょっと高価な鏡にしておけばよかったと☆後悔☆


そんなに金運が上がったのなら、縮毛矯正をしたいんですけど美容院代下さい。マジで。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の納戸です・・・↓↓


美→びびびび☆Beauty→美
使いやすいように上手に収納したいと「」は思うんだけれど、なかなか上手くいきません。

納戸内も夫が壁に穴開け禁止&オーダーメイド収納棚のオプションは高くてNG

で、奥にスチールラックを置きました。その後、外のトランクルーム用にと買ったスチールラックが夫の計算ミスにより入らなかった → 返品が面倒だということでこの納戸に入れられ → 夫の私物が入れられ → 身動きとれない不便な納戸になりました。

段ボールの中身は(笑)

美→びびびび☆Beauty→美
作りかけ&手つかずのプラモ達。

前々回の引越し段ボールに入れられたままです。

段ボールはボロボロになるし虫がわいてもイヤなので、もう夫の許可なく手をつけてやりましたドンッ

↓ 思いついたのがストレッチフィルムひらめき電球 梱包用のビニールラップ。

ジャパックス/ハンディラップ本体/HSF1
¥565
楽天

フィルム同士はくっつきあうけれど、プラモの箱にはくっつかない。だけど、あとで箱がハゲたとか言われたくないのでフィルムの接地面は梱包用の紙で包んでラッピング音譜


美→びびびび☆Beauty→美


別に送られてきた荷物のクッション材に使われていた紙です。再利用できた合格

紙を留めるのも、プラモの箱に触れないように・後にネバネバしないようにセロテープじゃなくてクラフトテープで留めて、箱が潰れないように優しくシッカリと3~5箱をまとめてみました。

美→びびびび☆Beauty→美

重いな?と思った箱の中には道具が入れっぱなし。

私が使えるものだけ頂いておきました。


美→びびびび☆Beauty→美

こうしてまとめられたプラモの箱達は、夫の部屋の空いている棚の上に


側面が見えるように 見せる収納 として積み上げられたよ~クラッカー



美→びびびび☆Beauty→美

箱が電球焼けしたとかまでは言わないと思うけど・・・後が怖いな・・・怒るかな・・・


プラモに取り組む時間が無いのは可哀想だけれど、段ボールの中で眠っているよりはええやろ。 と私は思う。



ストレッチフィルムはクリスマスツリーの収納にも役立ってるし、これからも活躍してもらおーーっとぉラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末と来週末に大阪から飛行機お客様が新幹線いらっしゃるので、いつも以上に掃除しようビックリマーク


と思っただけで、まだやってません。


とりあえず玄関だけ写真に写せるくらいに靴を片付けました(笑)


ブログupして掃除のヤル気スイッチを入れようと思います。


マンションを決定したのは夫ですが、間取りと位置を決めたのは私。


選んだ理由の1つにもあるのが玄関 ↓


美→びびびび☆Beauty→美

共用廊下側から撮影しました。玄関ドアを開けても突きあたりは壁なので通行人からは玄関しか見えません目


これ重要。リビングまで伸びる廊下が丸見えだと、常にキレイにしておかないといけないし、誰もいなくてもパンツ一丁でウロウロしても心に余裕が生まれる!


宅配の人が来ても中まで見えないし。



美→びびびび☆Beauty→美


玄関マットはセールで買ったので1~3千円の間(忘れた)

キラキラキラキラの糸が混じってるやつキラキラ


キラキラ大好き宝石白


しかし、そのキラキラ糸も使っているうちに抜けちゃって廊下の隅っこでキラキラしてる時もあります。


掃除機をかけてない証拠やな・・・


さぁ今から廊下をキレイにしよーーっとぉ宝石緑








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。