美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
洗濯機を買い替えましたDASH!
縦型にしました。ドラム式だと水の量が少なくて色移りするらしいので>_<
色物は分けて洗うとかめんどくさいしパー

1番のポイントはめんどくさいかめんどくさくないか。全部放り込んで一気に終わるのが1番いい❤️

乾燥機能付きなのでフタが二重なのが少し面倒だけど、安かったから決めました合格

乾燥機能は子供が入院したときや、旅行に行く直前の洗濯に役立ちそうジーンズ

{E826A03B-255A-402E-81B1-AECE235DE1CA:01}

69000


次の買い替えは炊飯器かなー。
ドルチェグストは壊れたまま。どうしようかなぁ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
息子が看護師さん付きの幼稚園みたいなところに今年度から通えるようになりました!!

ただし、私も常に付き添いDASH!

そして毎日お弁当おにぎり

お弁当生活を楽しもうと、スープカップとどんぶり弁当箱を買いました音譜

{C75EEE4E-429C-4E21-86D1-8C490EF0F362:01}

{38C7E4E6-E05F-4930-9883-073B00FB1291:01}

使うのが楽しみラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


やっとスニーカー買いました。去年の大雨でダメにしてしまったのと同じAIR。



すごく歩きやすかったので同じものが欲しかったんだけど、10年くらい前に買ったものだったしまったく同じは無理だったけど。

色はこれしか無かったのでしょーがないw


大雪の日にちょっと外に出るのに初・履いて出ようと思ったけれどスグに引き返しました~ビックリマーク 買ったばかりの靴をまたダメにしたらあかんと思って。


玄関ドア前にも雪が吹きこんで、エレベータも使えなくなったりと本当に大変な大雪でした雪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美→びびびび☆Beauty→美


久しぶりにIKEAでお買い物してきました。

週末の朝から、ゆっくり一人でじっくりと品定め目


↓この電池式LEDライト、可愛い可愛いラブラブ 

美→びびびび☆Beauty→美



↓ガラスマグ、2個買っちゃったチョキ レンジも食洗機もOKなので使いやすい。

美→びびびび☆Beauty→美



9時半ごろ入店したので最初はまぁまぁ空いていたけど、10時過ぎたころからどんどん人が増えてきた。

欲しいモノはもっとあったけれど、お金がなくてできれば5000円以内で済むといいなと思ってた。

買ったものは全部本当に必要なのか?と問いかけると全部無くてもよいものばかり。


でも買ったモノには癒されるし、これでしばらく幸せ気分を味わえるならいいかなと音譜

上の写真のものと他に長いデコレーション用の茎とで4000円チョイクラッカー












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

電動アシスト自転車 

パナソニック ☆ ギュットDX  
美→びびびび☆Beauty→美 基本セット定価 147,000円

これに決めたのは、チャイルドシートのカバーが付属で、後ろタイヤ部のスタンドを立てたら前ダイヤ・ハンドルも固定されるところ。

後ろ籠はオプションで。

試乗することなくネットで注文。色々サービス品が付いて定価より安く買えました。こういうの買う時は基本の商品を決めるのは私、夫がネットで一番お得と納得するのを探して注文します。


美→びびびび☆Beauty→美


リビング前側の公園が大震災からやっと復活音譜しかし続く道はまだまだガタガタ。使う道順に乗る練習をしてやっと子供を乗せてお出かけできるようになりました合格



美→びびびび☆Beauty→美

晴れ日焼け対策しないといけないなぁ~


自転車タイヤは前が小さく後ろが大きい。

酸素ボンベも積むので重いけど、子供を二人乗せているママに比べたら軽い方。移動範囲は坂道のまったくない地域だけれど、やっぱりこぎ出しの時や平坦な道でもアシストしてくれるから快適でーっす!!



美→びびびび☆Beauty→美

でもね、自転車を降りたら抱っこなので目的地に無料のお子様乗せカートが無かったらキツイですw



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『掃除はどちらかというとキライというか面倒臭い』


今まで掃除機はコード有りのスティック型、クイックルワイパー、コロコロ、SUSU風のハンディモップみたいなの(←名前分からん)

を使ってたんだけど。。。


・スティック型掃除機は吸い口が用途別に3つあり、それぞれにローラーかブラシが付いていて髪の毛やホコリが絡まり、またそれを取り除くのが面倒で・・・

・クイックルワイパーも床だけじゃなく、棚のホコリ取りにも使えるんだけど髪の毛やホコリがワイパーからはみ出したり、付け替え時にホコリが舞ったり、シートも高いし・・・

・コロコロも髪の毛が絡まってイライラするし汚いし・・・


せっかく伸ばしている髪の毛を切ったろかと何度か思ったけれど、フひらめき電球とハンドクリーナーのことを思いつき検索。


イイのを見つけました合格


パナソニックのコードレスハンドクリーナー


吸い口の形状は4通り



美→びびびび☆Beauty→美


気にいってる吸い口は すき間用ノズル音譜 


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


家中の巾木が白なので掃除しないとホコリで黒っぽくって目立つし。

ドアストッパーの周りに溜まるホコリはスティック型だと上手く取れないし。

合格でもこれなら簡単に取れました~合格

先っちょのブラシを付けると、そこにまたホコリ玉ができるので無い方が良い。


マッサージチェアの足の部分も溜まったホコリが簡単に取れた!!

テレビ周り、DVD等のAV機器についたホコリもめっちゃキレイに取れるしDASH!


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美

ソファーと床の隙間もチョキ

美→びびびび☆Beauty→美


他には洗面所に落ちてる髪の毛、トイレットペーパー周辺の細かいホコリ、キッチンの隙間、クローゼットの隙間、空気清浄機のフィルター、ベッド、ソファー、どこでも簡単にスグに使えるのでかなり気に入ってます。


充電池は自分で簡単に購入&交換できるみたいだし、ネット情報でゴミフィルターはテイッシュを一枚挟み込むことでゴミ捨て超簡単&フィルターの目詰まり掃除不要っぽいのでそれもかなりグッド!


しばらくの間はこのクリーナーのおかげで掃除も楽しめそうです。

このクリーナーの宣伝するわけちゃうけど↓↓


http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-B20JP



半年くらい前にアイロンが壊れて買い換えたのもパナソニックのコードレス。

同じ色にしたつもりが・・・アイロンはピンク系でしたw


美→びびびび☆Beauty→美

以前のアイロンは結婚前から夫が使用していたスチーム&コードレスだったけど、やっぱり新しい方が使いやすいキラキラ

どちらもヤル気と能率がアップUP 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れお久しぶりでーす♪


毎日、出かけていたのでブログサボってましたDASH!


仕事を辞めてからはスケジュール帳は必要無かったんだけど、子供の通院やセンター通いでポケットサイズの手帳が必要になりましたビックリマーク


美→びびびび☆Beauty→美

Duffyの手帳音譜2012年10月から早速使ってます音譜


そして2パーク年パスも買っちゃいましたチョキ


美→びびびび☆Beauty→美

日差しが強くて、10月なのにこんがり日焼けしました。

パレードが楽しくて最高です!!



美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美

防災訓練でも日焼けしたよ晴れ



美→びびびび☆Beauty→美


家では机を足で蹴り上げて運動中DASH!


美→びびびび☆Beauty→美

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、買った琥珀グラスを早速使いました音譜

1つ1つ木箱入り~



美→びびびび☆Beauty→美
右矢印ハイボールグラス  右右矢印ビアグラス

左は夫が気に入り、右は私のお気に入り。


ほんのり琥珀色ラブラブ イエローダイヤモンドみたいラブラブ美しいラブラブ


美→びびびび☆Beauty→美

ウイスキーを入れてみました。

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美 4分の1ほどウイスキーが入ってます。


やっぱり色がキレイ~キラキラ 琥珀琥珀~


実はワインは飲むけどビールもウイスキーも普段は飲まないあせる

ビールは焼き肉の時くらいなので、グラス使いたさに焼き肉の出番を増やそう!!


麦茶とか入れてもキレイな色になるかな~?今度やってみようパー





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



美→びびびび☆Beauty→美


テーブルランナー 3種類


美→びびびび☆Beauty→美

キラキラ光る糸のランダム編みみたいな感じの白シルバー系と茶ゴールド系、その下に敷いて引き立たせようと黒系のランナーを。

キラキラ光るのは一枚1200円だったので色違いで買った!!


食器洗い乾燥機OKのお箸。一箱1500円をセールで1000円で。
美→びびびび☆Beauty→美

上部のシマシマがキラキラしていてキレイキラキラ



そして今回一番のお気に入りで高価な東洋佐々木ガラスの琥珀シリーズ宝石白


美→びびびび☆Beauty→美


2種類買いました。

http://item.rakuten.co.jp/tsg/c/0000000950/


このグラス、琥珀色ですっごくキレイなので前から欲しかったのー。

でも高いからスグには決心できなくて・・・

工場のセールにはるばる出かけて買ってきましたラブラブ


次はロックグラスを買いたいなと思ってます。


カラフェは半額で↓
美→びびびび☆Beauty→美


こちらはオマケでもらったお皿↓
美→びびびび☆Beauty→美


この他にも、コーナーラック、ランチョンマット、テレビ、カーテンを買ったりしてお金を使っちゃいましたヨ。


あっ、ケータイも買い換えたw






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年ゴールデンウィーク前半は・・・


お世話になった車の撮影会を終え、送り出し、新車を迎え、カーナビ等を取り付けることをして終わりました。


宝石白中の荷物をすべて取り出してキレイにして撮影して送り出し~宝石白



美→びびびび☆Beauty→美 美→びびびび☆Beauty→美
美→びびびび☆Beauty→美



宝石白とうとう交代の時宝石紫


美→びびびび☆Beauty→美



宝石紫新車はピカピカでキレイ~、これからよろしくね宝石紫


美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美

カーナビは夫がネットで安く買って取り付けは業者さんに頼む予定だったけど、自分でもできそうだといって仕上げてました。


こうしてゴールデンウィーク前半終了~





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。