美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

なすび大好きドキドキ



美→びびびび☆Beauty→美


野菜の値段、高いなぁDASH!


なすびを食べたいけれど、今夜はモヤシにしとくわ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、住んでいるマンションを買って住んで2年半DASH!

周辺環境も良く、見晴らしも良く、365日休みなしのコンシェルジュ、カフェ、売店、ゲストルーム、スカイラウンジ、そして清掃キラキラ

その分、管理料みたいなのがかかっていると思うけど満足満足チューリップピンク


美→びびびび☆Beauty→美


でもね、今はとっても一戸建てが欲しいと思っている爆弾


最大の理由は子供が成長するに伴ってどうしても出てしまう生活雑音ですw

タイセイさん、超チビッ子だしまだ歩けないけれど床をコンコン、壁をドンドン、おもちゃをカッチャーン、家具をギーギー、ドアやスライドドアも足で思いっきり開閉したり。。。超うるさいし。

プレイマットを敷いたり、敷布団を敷き詰めたり、クッションでガードしたりしてもスグに突破してしまう。自由を奪うのもかわいそう。

自由に遊び暴れさせてあげたい!!

でも、そうしたら近所迷惑間違いなし注意


SpO2が下がろうが脈拍が上がろうが、遊びに夢中です。

病気とは思えん。

これからも元気いっぱい成長して長生きしてくれることを願って、信じて晴れ


ということで、とりあえず買えないにしても見に行くだけでも一軒家を見に行って見ようと思ってます(笑)

もしかしたら買い換えできるかもしれんし。っていうか夫次第ですけど。


それからチョットした理由↓

犬飼いたいわんわん 中型犬がいいしっぽフリフリ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜タイセイ退院することができました音譜


人工呼吸器管理となり、多くの方々に大変心配していただきました、本当にありがとうございます!!


美→びびびび☆Beauty→美


一般病棟に移ってからも個室で一人、大人しく過ごせていたので合格

泣いたりゴロゴロ動いたりする体力もなかったからかもしれないけど。

美→びびびび☆Beauty→美

スリム体系がさらに細くなったけど、今はおうちでモリモリ食べて体力回復中。

体重と筋力がもとに戻るまでは外出も最低限で。



そのあいだにディズニーハロウィンは終わってしまいそうだけど。

そして年パスの期限も切れる!!!


美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美


タイセイも大好きなディズニーのショーやパレード、見に行けるまで回復するのが今の目標となりました~パー


それと年パス代金の捻出も。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて住む町、新しいマンションに引越して二年が経った!!


特に問題もなく、二年点検で修理を依頼する個所もない状態。

中古になったなと感じるところは水回りくらいで、まだまだキレイですアップ


変わったところといえば、ベランダから遠ーーーーくに爪楊枝のように小さく見えていた東京タワーが上の細い部分しか見えなくなったこと。間に何か建物が建ったようで残念。


美→びびびび☆Beauty→美


インテリアはまだまだ完成されず。私に任せてくれたらいいんだけれど。

↓ ダイニングの壁側。小さいテレビは私の部屋から移動。以前にリビングでテレビ台としていたイケアの家具を食器入れに使ってます。

美→びびびび☆Beauty→美


近所の地理もほとんど頭に入り、5つあるスーパーマーケットごとの特徴も掴んで買物もできるようになりました。


自転車を買って納品待ちなので、益々便利に暮らせそうです自転車

自転車ライフ楽しみ~





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に引越しと転院が完了しました~トラック


まだ段ボール箱が山積みで、家具の配置もやり変えたいところもあり片付くのはまだ先になりそう。


↓ 荷物のないリビング~。


美→びびびび☆Beauty→美

今の状態はupできません、それにデジカメの充電器も行方不明になってしまったし(笑)


段ボール箱を開けてみると、やっぱりコレ要らんわっていう・モノ・がたくさんありますw またこれを機会に不要物を処分しなくては。


でーきーるーだーけぇー、新築状態をキープしたいと思いますNEW 






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

引越し準備、残るは冷蔵庫電源オフ、熱帯魚の移し替え、食洗機の粗大ゴミ出し・・・


余震でミシミシミシミシ揺れてるけれど、今のところ大丈夫。


次のブログUPは1週間後くらいに新しいお部屋から~音譜




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


引越し先付近の公園です。


↓ 地面に長ーーーーーーい割れ目がいくつもありましたw


美→びびびび☆Beauty→美


建物は引越し先も周辺の建物も大丈夫ですが、公園・道路は地割れ多数・・・

美→びびびび☆Beauty→美


ライフラインもすべて大丈夫ですが、引越しは4月後半になりそうです。同じフロアの方々も続々入居されているのでウチが一番最後かなぁ~。



↓ オレはまだ元の病院で楽しくやってまーっす音譜



美→びびびび☆Beauty→美


退院できた時のために買っておいた粉ミルク。結局退院はできないので在庫不足で買えない退院していく赤ちゃんにプレゼントしました。

オレのオムツはあと1週間分はあるけど、1週間後に手に入るかな?ちょっと心配。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

引越しの日まであと約1カ月・・・


引越し代金 380,000円・・・・・・・・・・・私の留守中に夫が引越し屋さんと対応し、他社見積もり比較することなくサインしました。夫婦二人暮らしの荷物でこの価格ってなぁ。「50万円を値引きして38万円になって・・・」などと言ってましたが結局面倒くさかったんやろ。1万円あればIKEAの棚が1つ買えるというのにね。

引越しシーズンだし、カメラやワイン、プラモ関係の荷物も多いのでしょうがないけど、夫婦二人2LDKの荷物で車で1時間ほどの距離やのに高すぎるわ。



美→びびびび☆Beauty→美


不要なモノを一切捨てられない夫の荷物はすべて自分の部屋へ持ち込むということになりました(笑) 大型ワインセラーも持ち込むねんてビックリマーク 6畳の部屋にどれだけ入るんやろ。まぁ将来に耐荷重オーバーで床がたわんでも6畳張替で済むならそれでイイやろ。

中型セラーはとりあえずダイニングの隅に置くことに決定。冷蔵庫は元々の設置位置、コンロの前に決定。


今は荷物のダンボール詰めの最中。家の中はグチャグチャですw



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

割れて半端な個数になったコップと入れ替えで買いました。

デザートカップにも使える、背が低めで幅広タイプ。 1個299円



美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美



↓ ミルク泡だて器。79円

  
美→びびびび☆Beauty→美



↓ お掃除用ダスター 269     ↓ スキジー 89


美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美



↓ 収納BOX 2個699円


美→びびびび☆Beauty→美



明日は古着&古紙回収リサイクル 



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。