美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

平成23年 東北地方太平洋沖地震で地割れしたところ↓



美→びびびび☆Beauty→美


補修工事がまだ手つかずのところもたくさんあります。

美→びびびび☆Beauty→美


最初は躓いたり、こけかけたりしたけれど今はだいぶなれました。

でも、足元を見ずに気持ちよく歩いてたら足をグネりますw

美→びびびび☆Beauty→美


雨は最悪で水たまりがすごいよ・・・深いし。


地割れしてしまったところは仮復旧で、本当にすべてを元にもどすにはまだまだ時間がかかるし、お金もかかるし、大変なことだと思います。


これからの季節はサンダルを履きたいところですが、危ないのであまり出番ナシ。


大活躍中の靴は↓↓↓


美→びびびび☆Beauty→美


地割れに引っかけても、砂利道をジャリジャリ歩いても平気なので合格

でも、さすがに7月~9月は真っ黒は暑そうやし真夏の服にも合わせにくいなぁ~。


放射線量は住んでいる地域で独自計測し始めたようです。


近所の草地・高さ1m 0.19マイクロシーベルト毎時 









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1個300円で買いました~ラブラブ


大活躍中です。


美→びびびび☆Beauty→美


↓ 数年前に行った韓国旅行で買ったもの。かなり安かったかな?


美→びびびび☆Beauty→美


真ん中の細い黒いカチューシャに、ロングヘアの時に使っていた髪飾りを接着剤でくっつけてみたのが ↓


美→びびびび☆Beauty→美

レース地の飾りが付いただけで、お店で買うと2,800円とかするし自分で作っちゃった。


裏は家にあった半端なピンクのフェルトです。裏返さないと分からないし(笑)


美→びびびび☆Beauty→美


ロングの時に使っていたゴムの髪飾りはもう使えないです。しばらくはショートヘアのままでいようと思って。


クリップ付きのカチューシャ。


美→びびびび☆Beauty→美


これも便利だよ~音譜

美→びびびび☆Beauty→美







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンク系のお買いもの。


少し前に、タイガー魔法瓶から出ている持ち歩きようの魔法瓶サハラと、ケータイを買い換えました。


この色が好きってわけじゃないけど、消去法でいったらたまたまピンク系になりました。


ホントは黄色かゴールドが好き。


↓ ちょっと画像が暗いので色が分かりづらいかな?


美→アダルト☆にきび→美


サハラ(300mlボトル)は細長くて持ちやすく、鞄にもスっと入る。

キャップ部分もシンプルで洗いやすいというのが決め手でした。

毎日のNICU通いに役立っています。


美→アダルト☆にきび→美


ケータイはドコモのF‐09A。


ワンセグ対応とディスプレイが大きく、通常時でも外側にきているので待受画面をしばらく楽しめると思って楽しみにしていたのに、ちょっと触れただけで別機能画面に変わるので私の思いどうりには使えない。


非常に使いにくい。以前にDシリーズのスライドを使っていたけどワンプッシュオープンボタンがあってメチャ便利やったのに今回のFではスライドするのに両手を使う。片手でしたら画面に指が当たって必要のない昨日の画面が立ち上がる。


タッチパネルのような機能が付いてるのはいいけど、その機能を完全オフできないみたい。


ホンマに私にとっては、スライドと必要のないところでのタッチパネルの機能が使いにくいわ。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大学時代の友達と自由が丘に行ってきましたよ。

雑貨を見て歩きながらベラベラお話をしまくって、お買い物。


最初に入った雑貨屋さんで見たバックが気に入りました。まだ1軒目なので他にも欲しいものがあったらダメだしガマンしてウロウロしたところ、やっぱり最初にみたバックが欲しいと思い帰りに買って帰りました。


オランダ  Handed By 

http://www.handedby.nl/

美→アダルト☆にきび→美

スーパーマーケットに行く時用の、お買い物バックでございます。


ごっそり入ります。 3570円。


休みの日に夫運転の車でまとめ買いすることが多いのでこれから役立ちそう。

 

他にも茶色や紫色、緑色などあったんだけど、赤色を選びました。


リサイクル。プラスチック素材でとっても軽いよ~音譜


↓ 大きさが分かりますか?玉ねぎを入れてみました。



美→アダルト☆にきび→美


今まで車で買い出しに行く時に使っていたのは、保冷効果のあるバック。お肉や魚、お刺身などのパックもそのままガンガン入れられて夏に大活躍しています。

美→アダルト☆にきび→美



チョットした買出しに行く時は折りたたみのエコバック。



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


これは羽田で東京空港警察がキャンペーンしたときにもらったもの。


他にもオマケなどでエコバックをもらうけど、今のところこれが一番使いやすい。


なんか、生地が紙パンツ素材みたいなん。軽くてたくさん入るし、お気に入りです。












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ソウルで カチューシャ 4個 買いました☆


00


黒とピンクの細いのは、1個130円くらい。

日本の100円ショップでも売ってそうだけど、このパールがかった色はなかなか無いと思ったので。


03


下の2本は、キラキラ☆ストーン が付いてる。

1個 900円くらい。

安くはないけど、買っちゃった♪


アクセサリーもたくさん売っていたけど、1000ウォン = 約135円 は高いよ。

2個、3個と買うと 交渉しだいで値段は安くなっていくけどなぁ。

個人商店は値札が付いていないので、お買い物しにくい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9

いつも海外旅行で大活躍のリュック。


お買い物の品々がタップリ入るし、背中部分も肩ヒモも丈夫でクッションみたいな素材になっている。それに軽いハチ


機内持ちこみは↓↓

00


裏面ポケットにパスポートと航空券が余裕で入る!

0

航空券はお財布に入らないサイズだし、パスポートより長いし使いにくい。



歩き回るのに大活躍のショートブーツ足あと

9

4日間で、かなり歩いたので足は疲れました。。。


↓帰りの荷物。

9

今度行くときは特大のスーツケースで行こう♪

スーパーマーケットで色々調味料やノリやお菓子をいっぱい買いたいからカバン



3

次は大韓航空で行きたいなぁ~チューリップ紫

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

junのイメージとはかけ離れているような、スカートを買いました。

 

春から夏にかけて着れそうです。

 

自分の好きなモノについつい目がいってしまうのですが、そうなると気が付けば同じような服ばっかりになるので、思いきって普段なら選ばないようなスカートを。

 

気分転換になるかな?


って言うより、着ることなかったりして。

 

12

ひざ下丈。

 

11

↑ ステッチって言うのかな?刺繍が入っている。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7

 

白の時計に合わせてブレスレットを買いました。

 

白のパールとダイヤの組み合わせ、どちらもニセモノですけど。

 

5

 

時計が高価なのに、ブレスは超安物です。だから組み合わせたらヘンかもしれません。

いつか、きっと、この時計に合う 本物パールに本物ダイヤモンドのブレスを買おぉーっとぉ。


 

8

 

時計だけだと寂しいので。本当は指輪も時計に合わせて欲しいけどな~。

 

イエローゴールドのアクセサリーはたくさん持っているけど、プラチナ、ホワイトゴールドは1つも持ってないのです。

 


 

9

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

通勤用にショートブーツを買いました。


86


2005 - 2006 CHANEL 秋冬コレクション


パリはもうバーゲンでした☆始まったトコでした。


バーゲン価格 3 2 9 ユーロ。


安すぎる  日本でこのブランドのバーゲン無いし。


88

ヒモの編み上げ部分の左右にチャックが付いてます。

99

作りはシッカリしている。

00

上後ろ部分がキルティング・ステッチになっている。

01

11

通勤用にも、アウトドアにも使えて便利

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

31、RUE CAMBON

カンボン通り 本店で。


80


30代 独身サラリーマン です。

高い時計くらい持っててもエエかな。




会社用にチョット贅沢な腕時計を買いました。



83


見えますか?

フルポイントダイヤモンド

3,1 8 0 ユーロでした。(帰国後、免税で13%戻ります。)


時計を買うつもりはなかったんですけど、このデザインが売り出されているの知らなかった。

フルポイント・ダイヤモンド 大好きなんです。


まわりに、いかにもダイヤモンド!って感じのはjunには似合わないし高価で買えません。


でも、さりげない小さなダイヤモンドが12個。かわいく光ってるの好き。

こだわりは、フルポイント12個。テンポイント10個なら買ってません。


白のセラミックです。

97

↑ホクロが写ってる・・・。気にしない気にしない・・・。









自分達だけ贅沢するわけにはいかないので、

ヴィトンのサイフを買ってきてとjunに頼んだマッchanと一緒に、今回のお買い物の免税で返ってくる金額の一部は寄付 することになりました♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。