美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

ダッシュで札幌へ行ってきました。


6月なのに、めっちゃ暑かった。長袖を持って行ったけど出番ナシ。


午前 滝野すずらん丘陵公園

http://www.takinopark.com/



美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美


2.5kmくらい歩きました~


美→アダルト☆にきび→美


お昼ご飯 スープカレー


車で移動中にたまたま見つけたお店で。


美→アダルト☆にきび→美


ハンバーグと野菜が入ってまっす♪





午後 円山動物園

http://www.city.sapporo.jp/zoo/


会いたかったんです、シシリンオオカミの赤ちゃんにドキドキ



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


巣穴が通路建物の下の奥にあります。


赤ちゃんは巣穴上で母・キナコちゃんと一緒にいました!!


ガラス越しでカメラズーーーームで撮ったんだけど、分かる??


母オオカミの頭にジャレついている黒っぽい赤ちゃんオオカミラブラブ


美→アダルト☆にきび→美


↓ おっぱいをもらってんのかな~

美→アダルト☆にきび→美


ガラス越しなんで人が写り込んでる・・・↑ 


写真にはキレイに写せなかったけど、可愛い姿を見ることができましたドキドキ


父・ジェイくん↓


美→アダルト☆にきび→美



つづいて ゼニガタアザラシの赤ちゃん ↓


めっちゃカワイイドキドキ


美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美



美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美

オラウータンの赤ちゃんも見ることができました目


室内で写真にうまく撮れなかったけど、お母さんにしがみついて可愛かったよ~チョコ


もっと園内を楽しみたかったけど、時間切れ。


また次に行けるのを楽しみにしています。





夜ご飯 お寿司 トリトン

http://www.kita1.co.jp/toriton/


夕方6時過ぎに行って、1時間以上待って、やっと・食べることができました割り箸




翌朝、新千歳空港でソフトクリームを食べてポケモンジェットで帰りました。



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


B747-400型機は一番大好きなカタチの飛行機。


どんどん数も減ってきているので、なるべく選んで乗るようにしています。


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


ちょっと前までは人気でなかなか買えなかったお土産、じゃがぽっくる生キャラメルもすぐに買える状態でした。朝便だったからかな?











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初代ガンダムはセリフもほぼ覚えてるし(笑) 


ガンダム大百科も、挿入歌のテープも持ってたし、テレビも繰り返し見てたし映画も見に行ってたし プラモも持ってたし。


シャア専用ズゴックが一番好きやったドキドキ


ガルマ様が一番好きやったかも・・・





美→アダルト☆にきび→美


7月16日から 楽しみ☆


https://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/



美→アダルト☆にきび→美



メガサイズモデル、絶対買う。絶対欲しい。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク☆2010


飛行機一人で実家に帰りました~。水槽の掃除したようお座


ナイフとフォーク高校時代の吹奏楽の友達4人でランチ。今度はいつ会えるかな~音譜


晴れじいちゃん・ばあちゃん達がウチに来ました~、孫に面会うり坊



色々なお土産が集まりました。


広島 : 肉じゃが味のポテトチップスと海軍カレー味のポテトチップス


北海道 : ロイズのNuttyBarChocolate、とうきびチョコ、とびっこ


大阪 : ユニバーサルスタジオのオモチャ

       

美→アダルト☆にきび→美 美→アダルト☆にきび→美


東京 : バウムクーヘン (羽田空港)


美→アダルト☆にきび→美 美→アダルト☆にきび→美


京都 : ふりかけ (伊丹空港で買うた)


美→アダルト☆にきび→美


以下はもう食べちゃって画像が残っていないよ~!!


愛知 : 抹茶ういろう


岐阜 : ふるーつ大福 http://www.yoroken.com/


大阪 : 和菓子 http://www.kunkundo.com/index.html



みんな色々とありがとうね~ラブラブ













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私が生まれてから、大阪を2カ月以上離れることは無かったけど今回は7か月ぶり~ラブラブ


子供が入院中なので2泊3日。目的はポール・ポッツのコンサートです音譜 


息子が生れてから毎日会いに行ってたけど、1日だけお母さんのお休み日。病院と空港もまぁ近い方なので良かった。


羽田空港ではいつもの米八おこわ。5個入りにしたいところを3個入りでガマン。



美→アダルト☆にきび→美


チェックインカウンター向かいで売られていたロールケーキとチョコケーキをお土産に買いました。

”羽田限定販売”とか”数量限定”とかで買うのに列ができていたので並んだけど、売る人が一人、呼び込みが二人・・・・売る人を二人にしたら列なんてできないのになぁ~って並んでから思いました。


そうして並んで買ったロールケーキはあげたので食べられなかったけど、食べたチョコケーキは美味しくなかった。

次からは買わないよ~↓


美→アダルト☆にきび→美



到着日の夜ごはんは お好み焼きドキドキ 


美→アダルト☆にきび→美


美味しいよ!!









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クアラルンプール市内で乗り降り自由、ホップオン・ホップオフバス。


1日38リンギット(約1200円)


http://www.myhoponhopoff.com/index.html


美→アダルト☆にきび→美


このバスに乗って行ったところ↓↓


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美

ペトロナスタワー。



↓↓ 観光地  仕事の合間に撮ったクアラルンプール。



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美





美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美

美→アダルト☆にきび→美


お買いものへ行くのに乗ったモノレール。


美→アダルト☆にきび→美


クアラルンプールでの滞在は仕事もあり私の入院などの連絡もあって、ウロウロしたものの何も覚えてないそうです。なので画像だけどうぞ((>д<))



おわり。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツに続いてクアラルンプールへ出張です、夫。


クアラルンプールまでは、成田空港(ANA) → シンガポール・チャンギ空港(シンガポール航空) → マレーシア・クアラルンプール 


シンガポールでの乗り継ぎ時間もあわせると約11時間かかりました。


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美



成田 - シンガポール はビジネスクラス (約6時間半)

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


シンガポール - クアラルンプール はエコノミークラス (約50分)

美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美


この出張の間に、jun 急遽入院 → 予定外の帝王切開術 出産 となりました。


本当は里帰り出産の予定だったのに。双方の親・兄弟も呼ばないまま、一人で大量の手術書類にサインして・・




美→アダルト☆にきび→美


クアラルンプール到着は夜。

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美



その夜はホテル近くのインド料理屋で、カレーナイフとフォーク めっちゃ美味しかったらしい。

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美



つづく・・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(私が最近海外旅行に行ってないので夫の海外出張ネタの画像を頂いてます。)


ドイツ・ハンブルグの続きです。


夕方、仕事を終えてホテルや夕食に向かう道々。 美→アダルト☆にきび→美


美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美



↓ 電車内。


美→アダルト☆にきび→美


1日目 夕食のオードブル。 朝食はホテルに付いてるし、昼食&夕食はドイツの仕事相手会社の招待なので出費はほとんど0。



美→アダルト☆にきび→美



2日目の夜は船上レストラン、そしてどこかのビルの上階のバーで。仕事で行ってもこのようなオマケ的楽しみがあるからいいよなぁ~。

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


こうしてハンブルグ2泊のお仕事&オマケ観光は終了。


帰りはパリ経由、ANA便で帰ってきました。帰りの便ではお夜食の”うどん”が一番のお楽しみらしい。

私も新婚Yearはビジネスクラスに乗せてもらいましたが、メインの一食目でお腹いっぱいになりすぎるのでお夜食は食べたことがありません。海外の食事に飽きたらこの”うどん”がたまらなく美味しいらしい。


美→アダルト☆にきび→美



お土産はパスタ、キャビア、


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


チーズでした。

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


「買ってきてね!」 と頼んでおいたドイツの粒マスタードのことはすっかり忘れていたらしい。サイテー。


でも、街のマーケットで買ってもマスタードは持ち帰れなかったようです。何かの缶詰を買って飛行機に乗ろうとしたら没収されたそうです。手荷物にするからやんなぁ。


キャビアとチーズはパリの免税店で買ったので機内持ち込みで持ち帰れた見たい。



私も行きたいわ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、私の海外旅行記がまったくないので夫のネタを紹介ビックリマーク



10年ほど前に買ったSONYのサイバーショットU10を持って行ってもらいました。これなら小さいので荷物にならないし。



美→アダルト☆にきび→美


ドイツ・ハンブルグまでは 成田 → フランクフルト → ハンブルグ で飛行機乗継で約15時間ほどで到着したそうです。


行きはルフトハンザ・ドイツ航空で。到着の翌日からミッチリ仕事のためビジネスクラスだそうです。

                           ↓ 1食目。メインは魚。



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


↓ 2食目。



美→アダルト☆にきび→美



↓ ハンブルグ市内  夕方5時くらいで涼しかったそうです。


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


↓ この大聖堂、第二次世界大戦中の連合軍の爆撃で完全に破壊されたものを再建したものらしいです。でもでも、何という聖堂なのか名前はわすれたって。


美→アダルト☆にきび→美    美→アダルト☆にきび→美



美→アダルト☆にきび→美




美→アダルト☆にきび→美

つづく・・・・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

関東地区ではもう放送されたので見ましたが、7月に私が行った


’747クラシックジャンボで那覇/下地島を飛ぶ2日間’


の内容が放送されます。同時にN700系のぞみについても放送されます。


私・・・下地島空港の滑走路脇でチラっとその姿が写っておりましたw 約1秒。


28日(実際には29日早朝?) 今夜というか深夜 02時25分から55分 よみうりテレビ 10チャンです。


↓ この飛行機、同じB747-400型はまだ日本の航空会社にあるけど、B747-300型は日本の航空会社からすべて引退しました。


美→アダルト☆にきび→美

形が同じやのに何が違うかっていうのは、航空機関士さんがいるかどうか。

これ、重要。


マニアックなツアーだったけど楽しかったので、興味ある方はどうぞ見てね飛行機




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三崎朝市に行った後、葉山をぬけて江ノ島方面へドライブしてきました車


この辺は初めて。


美→アダルト☆にきび→美

あまり天気が良くなかったけれど、江ノ島までドライブ。


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美

海に足をつけてみたかったけど、周りの駐車場は満車だし交通量は多く進まなくなってきたので一回りだけして帰ることに。



帰りは横須賀で寄り道。


ステーショングリルでアボカドバーガーを食べてきました。


http://www.station-grill.com/



美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


アボカドバーガー大好きドキドキ



海が見える家に住みたいわ~~。

でも、夫の通勤時間やお金を考えるととても無理。

やっぱり私が稼ぐしかないな。

美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美




電車交通の便が良くて景色のイイところに庭付きの家を建てて犬を飼いたいですしっぽフリフリ


とかげ大型アクアリウムも設置したいですカメうお座淡水魚と海水魚クマノミ飼育したいですフグ


ゲストルームも用意するから、みんな遊びに来てほしいですくつ


・・・できれば・・・近いうちに現実となりますようにグッド!





美→アダルト☆にきび→美









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。