美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
酸素があるため、こどもセンターにズーっと付き添いで通っているママのお弁当音譜
{06AD23D6-9A67-4185-AF9A-1C9E167EE6CA:01}

おにぎらず用の海苔を買ってからは毎日がおにぎらずですチョキ
それに子供のお弁当の残りを詰めるだけ~

{02559177-E9E9-41A4-BA3B-0D713D68A557:01}

オレのお弁当箱はアンパンマンだよーラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●食べ物・お料理」 の記事

テーマ:
もうとっくに2015年だけど、2014年クリスマスの記録

子供のクリスマスプレゼントはアンパンマンのくるくる回る寿司セットラブラブ
{BFC752A1-E899-48A9-9F66-197E3B802E25:01}

料理はスペアリブナイフとフォーク
{D79263AE-569D-4A60-AF76-466987B5A486:01}

{D0FAA953-613E-4ACF-8335-BE7284AF5589:01}

{333A5F70-524A-4C64-AB0D-20546F087742:01}

ケーキはスーパーで集めた材料でデコレーションしてみましたいちご
{62D723A8-68D0-401B-8633-54BE602F3DAB:01}

{560A40A4-994E-4286-8A5C-D03E9FE2EE60:01}

{B264EF95-6B89-49BA-9555-ADDD040871CC:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風、うちは被害無しで大雨の後は富士山がくっきり。
{1F523453-0510-44F8-9816-4025B7962CB6:01}


出かけるのも無理だったので、冷蔵庫にあるものでミートオムレツ❗️

{DE262163-518E-4155-A45B-312C64FFA1C4:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月休みはズーーっと家にいましたw


特に何かブログにUPするような食べ物もなかったけど、とりあえず↓


長いもを焼いたん↓


ローストビーフ(激うまドキドキ)↓

無印のカレー(辛いよ~メラメラ)↓




正月最後の日はTDSへ。










ベネチアンゴンドラに初めて乗りましたうお座

   



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします鏡餅




今年のNEWクラッカーYEAR花火は風向きが悪く2発目から煙でキレイに見えず・・・


元日は近所のスーパーで買ったパックお節料理!!



昼は1日から営業しているスーパーへ買い物へ行って、ケンタッキーで昼食。


夜はワインとカモ&フォアグラ&牛サーロインがメイン?という夫の手料理でしたw


 
CHATEAU BAHANS HAUT-BRION 2002 グラーヴ地区 ペサックレオニャン


私の感想→ザラザラ感10段階の1




サイドメニューはテリーヌとエビのアヒージョ。 これも夫が作りましたがテリーヌは型崩れしていてもっと研究したいそうです。


↓ フォアグラやカモ肉はネットで購入。全部は食べきれないョ。


     



今回、私が一番気にいったのは焼きチーズラブラブ↓↓




ハイジのアニメに出てくるような感じでめっちゃ美味しかった~音譜

チーズの名前は忘れたけど、また夫が注文してくれることに期待~キラキラ


9連休もあるから空いているところで実家へ帰ろうと思ったけど、やっぱり混んでいて止めました飛行機




今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ





 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何か突然に作りたくなった、ロールキャベツ。

子供のころ、オカンが作ってくれてたなーって思いだしたりして。



美→びびびび☆Beauty→美

キャベツも柔らかくなり、中身もミンチなので子供も食べられるので週一で作ってます音譜

             美→びびびび☆Beauty→美

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚してから、大好きだったハワイも行ってないな~とか思いながら 海にも行ってないのに日焼けしたウデを見ている毎日ですけど汗


クアアイナのバーガーは日本でも食べれるけど、あのガーリックシュリンプが食べたいな~なんて思い浮かべていたらヨダレが出てきたりして・・・


同じものは作れないけど、冷凍にあったコストコのむき海老とにんにくとズッキーニとオリーブオイル塩コショウで焼いてみました。



美→びびびび☆Beauty→美


あっという間に出来上がりラブラブ


ドキドキ エビ大好き~ カニも好き~~ドキドキ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トマト中くらいの大きさ 6個 398円




美→びびびび☆Beauty→美


トマトおでんにしましたトマト





美→びびびび☆Beauty→美

ジャガイモや大根とか時間がかかるけど、トマトってすぐできるし簡単。


美→びびびび☆Beauty→美


ミツカンの『プロが使う味。白だし』 を使って超簡単に美味しく出来上がり~音譜


熱くても冷たくても美味しいけど、私は常温が一番すきかな~






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FOUR CHEESE ALFREDO コストコのパスタソース



美→びびびび☆Beauty→美


アスパラとベーコンを合わせて。

美→びびびび☆Beauty→美


コストコのブラックペッパーを振りかけ、コストコのスパークリングワインと一緒に頂きました~グッド!

美→びびびび☆Beauty→美


私のダイエット、夏は暑いし外にでるのもイヤイヤ。生活時間を見直し、これからは夜ディズニーでパーク内を歩こうと思います星空 

そんなんで痩せるか??イヤイヤ、やらんよりはマシやろ。


夫はとうとうお医者様からアルコール禁止令がでましたよ。体重を減らしなさいとは前々から言われてたけど、人の言うことは聞ませんから。しょうがない。


ということは・・・ワインなどの瓶モノは私一人では飲みきれないので飲みたいときはどうすればいいの?飲み残しは翌日にかな~。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。