美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

ブログのタイトルを変更しました。


ブログを始めたのが2005年1月。


大人のニキビを無くそうと生活習慣改善のために始めたけど、今はもうすっかりニキビも出なくなりました。


これからは、日々の出来事などUPしようと思います。


でも、基本 『美』 キラキラ


美→アダルト☆にきび→美 (旧)


↓      ↓      ↓


美→ビビビビ☆びびび→美 (案)


↓      ↓      ↓


美→びびびび☆Beauty→美 (一応決定)



単純なタイトル変更です(笑) アホやと思わんといてや~。個性的で覚えやすいやろ??


色々考えたけどカッコイイのって他の方が使っていらっしゃることもあるので。


テーマも整理して変更していくつもりです。


これからもよろしくお願いいたします晴れ


jun



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 私について」 の記事

テーマ:

ウチにはカメラがたくさん、レンズもたくさんあります。


夫が父親から受け継いだもの、趣味で集めたもの、新しく買ったもの。


私のは普段使いのもの。




美→アダルト☆にきび→美

食器棚をカメラ専用に使っています。上段がカメラ置きで透明ガラスの扉が付いています。


下段はカメラケースや充電器、部品、プリンター用品などを入れています。


この棚に入りきらない、大きくて長ーーーーーいレンズや三脚や一脚などは押し入れに・・・


デジタルもあれば、フイルムカメラもありますけど出番ナシ。


↓ これ、私の。


美→アダルト☆にきび→美



↓ これらは夫の。全部ニコンですがほんと出番ナシの飾りですわw


美→アダルト☆にきび→美  美→アダルト☆にきび→美

↓ デジタル一眼レフ D2 と D3 です。

美→アダルト☆にきび→美



どちらも発売当時はカメラ本体だけで60万円くらいするそうです。

大型レンズも100万円とか。


独身生活長ーーーーーーーかったから、趣味につぎ込めるお金もあったらしい。


そんな高価なカメラだけれど、貸してもらおうと思っても重たくて気軽にお出かけに持ち歩くにはちょっとなぁ。


撮影の数値とか全然分からんし。


でも、あるものは使わないとと思ってチョット自分なりに撮影してみました。


Nikon D3 レンズは何かしらんけど付いてたやつ。


美→アダルト☆にきび→美


ブログでテーブルコーディネートやインテリアなどをキレイに上手に撮影してUPしている方々に影響されました(笑)


美→アダルト☆にきび→美

美→アダルト☆にきび→美

美→アダルト☆にきび→美







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰って、高校時代の友達と会って、親を連れて来て、夫の親も来て息子の面会へ行く予定~。


空港は混むやろな・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼のドラマの時間っていつも働いていたので、真剣に見ることもなければ興味もなかったんだけど。

シフト制で働いていた時、お昼休みが13時30分~14時に当たる時に見始めた 真珠夫人 にみんなでハマってました。


ダッシュでお昼ご飯を買って13時30分までに数ビル離れたリフレッシュルームまで行って、ドラマを見ながら無言でご飯を食べて、ドラマの予告が終わればダッシュで歯磨きしてお化粧直しして職場へ戻る・・・・・早番だったら見られないので、その時は遅番が良かったって感じ。

今日、病院の移動図書で見つけてパラっと見た。最初数ページ読んでハマりました~合格

真珠夫人 (文春文庫)/菊池 寛

面白そうよ目お茶










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとぉ~晴れ


えーー、今年の目標は美肌は絶対、それと体重-10kg←これは健康のためでもあるので絶対。



あとは、みんなが気軽に遊びに来れるアクアリウム付き&犬も飼いやすい家を買うための貯金をすること。(家を買うのは2年後くらいにしたいから。)


しかし・・・夫は「子供が病院から許可が出たら海外勤務します。」と会社に提出したらしい。

勤務したいところはあるみたいだけど、そう簡単にはいかないと思うで。


息子は、大きくなってすべての検査をクリアしてお父さんお母さんと一緒に暮らすことが目標でしょ~クマ

タイセイは1日10~20gづつ体重を増やしてますブタ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美→アダルト☆にきび→美


2009年 年末ジャンボ宝くじ


今年は海外旅行へ行けなかったので、旅行代金分の分宝くじを買いましたよ!!


私は大殺界中なので夫が買いに行きました。


てっきり3億狙いで連番を買ってきてくれると思っていたのに、バラ番やん。全部。何でバラ・・・


確立からすると連番でもバラでも3億当たる確率っておんなじなんやろか?


しかしこれだけの枚数、当たり番号を見る瞬間が楽しいのにバラやったら時間かかるやん。まぁその時間を楽しめると言えば楽しめるんだけど。


でも私は連番派なので、これとは別に連番を買いました。


当たっても当たらなくても、年末まで買った枚数分の大きな妄想をしたいと思います音譜




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生か中学生か高校生のころ、爪に白い点ができたら願い事が叶うっての、流行れへんかった??


あまりにも昔のことなんでいつ頃に流行ったか忘れたけど、とりあえず子供のころ。


その白い点が現れました!!!!!


見えるかな? ↓↓↓  左手人差し指の爪。点がくっきり、薄く2mmほど流れもあり。


流れ星やーーーーーんドキドキ  


美→アダルト☆にきび→美



美→アダルト☆にきび→美



栄養不足とか、そういうことはほっといて。


願い事が叶いますように星




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにCOSTCOへ行ってきました☆



美→アダルト☆にきび→美


15点で12,078円も使ってしまったw



↓ ベーグル 12個 628円。 


美→アダルト☆にきび→美    


ベーグル大好きなんだけど、美味しいのとそうでないのとの差がありすぎて色々と試してました。

今のところ私の周りで買えるベーグルでNo.1 は COSTCOのベーグルですドキドキ


このベーグルとクリームチーズだけでお腹いっぱい♪




必ず買う ミニパンオショコラ ↓        ジュース ↓

美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美



チョコレートも♪



美→アダルト☆にきび→美

他にも色々買ったけど、やっぱり量が多い!!!

保存できるもの、冷凍できるもの中心にお買い物。








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


私の髪の毛、ストレートの髪の毛の中にクネクネの毛も交じってます。


割合でいうと約7%がクネクネの毛かなぁ。


↓の画像の左半分は新しく生えてきたクネクネの毛。右半分には縮毛強制のストレートパーマがかかっています。



美→アダルト☆にきび→美


クネクネしているところの手触りがすごくって、頭を触るとクネクネ毛はスグに見つけることができます。


縮毛強制しても数ヶ月後にはクネクネして出てくるので キライ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

発売されたころにネットで注文してたんですけど、在庫ナシだった叶恭子さんの本。


今日、書店で買っちゃいましたドキドキ

KOKO ( 叶 恭子)/
¥4,515

中を見た感想は、とにかく美しい、見習いたい。美香さんの写真集の方が先に出ていてそちらも購入済みなので、恭子さんのbodyにそんなに衝撃は無かった。けど予想どうりキレイでしたドキドキ






YOSHIKIの本も探したけど、在庫無かった。

YOSHIKI/佳樹/
¥2,310





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。