美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

チョキ2週間ほど前にできていた、唇と顔の皮膚の境目のニキビ。



美→アダルト☆にきび→美

3日くらいで白くなった。


小さいのにカリカリに硬くて痛かった。


美→アダルト☆にきび→美


無理やりカリカリを潰し取って、今はキレイになりました。


できるとどうしても触らずにはいられない・・・・。




その他にはニキビもデキモノもなく、キレイな肌の状態をキーーーープしていますグッド!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

下唇の中央辺りに、プクっとしたモノが・・・



美→アダルト☆にきび→美

食べ過ぎかなぁー、飲み過ぎかなぁー。


きっと飲み過ぎだと自己判断しておきますw



BRANCAIA 2005


美→アダルト☆にきび→美

イタリア・トスカーナ州のワイン。

夫がドイツで買ってきました。合計4本かな?ちゃんと税申告したらしいですが、それでも日本で買うより安かったらしい。税金は1本100円ほどです、それやったら安いわ。


日本で買うと1本5,000円前後くらい。



美→アダルト☆にきび→美

ブドウ品種・サンジョベーゼが主体。


色が濃いぃぃーーーーー。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年末のNY旅行&お正月後にできたニキビ。


前回にできたニキビは斜め上方向に跡形となってますが。


美→アダルト☆にきび→美   美→アダルト☆にきび→美


お化粧はしていません。赤く平べったくなっています。


蚊ぁにかまれたみたい蚊 2か所に穴が開いていて、そこから白ーーーーい中身が出てきて終わりを迎えましたよ。


2個合体してたんかな。


今はどこにもできずに、まぁまぁ肌はキレイになってます。


暴飲暴食に気ぃつけよーーーっとグッド!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行から帰ってくるとほぼ毎回ニキビがでます。


旅行先で食べすぎるせいだと思ってます。



美→アダルト☆にきび→美

痛痒くって、油断していると無意識に爪でひっかいてしまいます。


美→アダルト☆にきび→美


数日すると、中身の白いモノが出てきます。

自然にじゃなくて、爪で潰してしまいます。

ダメだとは思っていても、ついやっちゃいますw

美→アダルト☆にきび→美



薄化粧だと赤いポッチリが隠せないよ。


美→アダルト☆にきび→美








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、ごっつくて赤くて痛いニキビはできません。

ちょっと食べ過ぎたときに出てくるヤツ。

旅行に行って思いっきり食べたときに出ます。

顔の中心線上に出ますw


↓ つぶしちゃった跡・・・





↓ 熟す前・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の2月に、たぶん食べ過ぎ飲み過ぎが原因で大きなニキビが1つ出来ました。



かなり皮が厚くてポッコリ目立ちます。




潰してやろうと思っても、皮が厚すぎて中身もあるのかないのか、噴火の気配ナシ。

結局3ヶ月間ほどしても赤く跡がのこったままでした。


今は口の下やく1cmのところに真ん中が白いニキビが1つできてますw



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログがあまり更新できなかったので、美容への意識もうすれたのか?この1ヶ月ちょっと肌荒れ気味。


小さいニキビができたり、吹き出物ができたり。


そして何よりお化粧ノリが悪いよー。



昨日は高校時代のお友達と宝塚大劇場に行ってきました☆


【ファントム】

111


後半は感動で涙でましたわー。

前半は歌もたくさんありで、全体的にホント良かったです。

満員で立ち見の方々もいらっしゃいました。


12


とっても良かったです、オススメ!


コケ、誘ってくれてありがとう♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達に借りました☆

美容の本をたくさんたくさん読んでも、書いてある基本はみんな同じ。


お水2リットル

たんぱく質

ビタミン


分かっているけど、不足させてしまう~☆


美容の本を読むときはいつもメモをしながら。

この本からも、メモすることはイッパイ出てきた!


最近はかなり美肌ケアをサボっているのです。

プツプツもズー-と消えずにあります。


今日から旅行までに肌の調子を整えよーっっとぉ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あーあー~最近できてなかったニキビが2個もできた。

 

最初、見た目は小さな点だった。

でも手で触るとその下には直径1cmくらいの丸い硬いものが・・・。これは必ずイヤなニキビになるのです。

 

今日、それが盛り上がってきました。見た目にも痛そう。


そしてオデコにも1個できた。最悪。

 

一日中雨。でも京都のサクラ見てきました。また後日UPします♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は アダルトニキビ はできないけれど、かわりに フキデモノ が出てきている。

 

自分の中ではこの2つはちがうモノなんだけど。

 

夜にお風呂でゆっくり洗顔しているとき、手のひらで感じる顔肌の感覚で肌荒れ状態がわかる。

 

ニキビも無く調子のいいときは、洗顔していても肌触りはツルツルのフワフワ。肌がとっても柔らかく感じられる。 

 

でも今はちょっとゴワゴワ、ブツブツって感じ。


1

 

最近はパックとか全然してないしな~。

 

やっと暖かくなってきたからパックでもしよう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。