スプリングヴォヤッジ ☆2014 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

お久しぶりでーーーっす!!

junもタイセイも元気です。


PCが不調のためなかなかupできませんでした。


今日はスマホとPCを使ってテストUP。


ディズニーシーで買ったスプリングヴォヤッジ2014のグッズ画像をアップしてみたよ↓






ショルダーバッグ(小さいの)とクーラーバッグだけ買うつもりが、あまりの可愛さにこんなにも買っちゃったw


発売から一週間後の平日に並ばずに店内に入れました。

今はもう売り切れのものがほとんど。

追加でランチマットと三段ランチボックスも欲しいけど、再入荷後タイミング良く買いに行けたらいいな~


それではまた近いうちに記事アップ、がんばりまーす♪