玄関飾り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


ファンタスティックな大谷翔平さん野球
真美子さんとデコピンの大きな愛で
日々のパワーがすごい🤩
思わず綴った独り言でした😉


お庭の蕾だった芍薬さんも
たくさんお花が咲きました💗

我が家の芍薬さんは実家の庭から

もらってきたものです☺️

バックヤードの金蓮花さんも

見事な彩りです❤️🧡❤️


この子達はここに種を撒いたのではなく、

25年前ぐらいに鉢植えで購入した

金蓮花さんが自然に種を運び

庭中に咲き誇ります❀.(*´◡`*)❀.



こんなとこにも😅




玄関飾りは🎏

ヘビロテこいのぼりさんと兜の扇🔵

そして芍薬さん🩷




朝日をあびた鯉のぼりさんです🔴🔵



孫4号のこっちゃんも

すくすく成長中リボン

今週はお風邪でお熱を出してたお姉ちゃんも

すっかり元気になりました😊


こっちゃんは飲んだらすぐ寝てくれるので

次女は大助かりのようです照れ



ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ