🎄クリスマスランチ🍴へ🌠招かれました!
グランマです(*^_^*)

みなさん!
ご訪問、ありがとうございます!

独身時代、
カトリックの幼稚園に務めていましたので
クリスマス🎅は
出勤でございました。

ですので
昔より 
ロマンチックなクリスマス🎅の思い出は
あまりございませんの(笑)



時はたち、
いつの間にか グランマになりまして
レディー✨3世代(笑)✨で 
ワイワイパーティーです!


娘手作りランチ🍴



仕込んだ
地元のゆるキャラさんもご訪問!



プレゼント🎁を開いてくれるその表情に
幸せ🌠を感じるヒトトキでございました。

ありがとうっ、ルン🎵🎄🎅



あっ!
わたくしへは、、、、、🌠

おりこうにしてて(笑)
よかったです(*^_^*)