一昨日、美容室に行ってきましたハサミ

私は、お気に入りの美容院となかなか出会えず、毎回どこに予約するかなかなか決められなくてストレスでしたあせる

最近は感覚的に過ごすようになってきたので、直感ですぐに決め、初めてのお店に行ってみましたむらさき音符






季節の植物や動物モチーフのアンティーク雑貨がたくさん飾ってある、とても落ち着くかわいらしい美容室でした


2月はまだ冬のデコレーションで、雪が積もったような枝葉や大きな松ぼっくり、ドライフラワーがたくさん雪だるま



右奥には、前から気になっていたアイルランドのDimprex社製、電気暖炉メラメラ

まるで本物の火のようにクオリティの高い、水蒸気の炎がゆらゆら揺れています。

暖炉で薪がパチパチと燃える音を聞きながら、ロッキングチェアに座って読書したいな 本コーヒー



「不思議の国のアリス」のウサギみたいなアクセサリー置きと、リスの飴入れハムスターうさぎ

眼鏡をどこに置いたかすぐ忘れちゃうから、こんな置物があるといいな メガネ



カラフルな鳥さんも、お部屋のあちこちに止まって休んでいましたオカメインコクローバーセキセイインコ青







人生の選択に、正解、不正解なんてないのだから、これからも自分の直感を楽しんでいこう流れ星と思いました ニコニコ