たっぷり雨が降った後、今日はなんとか晴れてくれて仙台でもキレイな満月が見れています。

素敵な満月の夜をお過ごしですか?
 
 

今日の満月はストロベリーぽってり苺ムーンというそうです。 カワイイ照れラブラブ

アメリカの先住民がつけた名前で、6月の満月はイチゴの収穫時期にあたるから「ストロベリームーン」と呼んだそう。

確かに、我が家の畑でも今いちごがたくさん採れています。
全部見事に酸っぱいですが(笑)。

でもね、ジャムにしたらとっても美味しい。

朝食のトーストにつけると、酸っぱくて一気に目が覚めます!シャキッと!目

ところで、22日の夏至を前に心の中がモヤモヤでいっぱい、思わず狼のように遠吠えしたーーーーいと思っても、ちょっと待ってくださいね。
どうぞ落ち着いて満月に自分の心を映すような気持ちで、自分自身と対話してみてください。

もしすぐに答えがわからないなーと思ったら、夢の中でメッセージが受け取れるようにご自身のハイヤーセルフさんにお願いしてからお休みください。

 

それでも解決できない場合はヒーラーさんやセラピストさんのサポートを受けてみることをお勧めします。

 

私が勉強したドルフィンスターテンプルミステリースクールの手法では、高次元のあなたであるハイヤーセルフさんとつながり必要なメッセージをお伝えし、エネルギー調整をします。アカシックレコードからのギフト伝授もしています。

 

先月から私、Tiara♡ティアラは仙台パルコ9階のレムリアの扉に出演しています。

 

6月は9日(日)、13日(木)、26日(日)、7月は3日(水)、7日(日)、25日(木)の各3回です。

時間は11:00~18:00です。

20分から80分コースまであります。

先着順でお待たせすることもあるので、確実にセッションを受けたい方は「レムリアの扉」までご予約くださいね。
ヒーリングセッションが初めての方も大歓迎です。
ぜひ一度体験してハイヤーセルフさんの叡智を受け取ってください。お待ちしています。ニコニコラブラブ


https://lemuria-sendai.amebaownd.com/

別会場の個室にてセッションをご希望の方はTiara♡ティアラまで直接ご連絡ください。
出張セッションも行っています。お気軽にお問い合わせください。
Mail: princessiroha616♡gmail.com (♡を@に変えてください!)