『Princess Pink』(休業中)の日常ブログ

平成21年10月1日

『小さなおうちショップ』をオープンしました☆

諸事情で平成29年3月1日より外の世界へ働きに出ました。

仕事が仕事ゆえ、副業が禁止されておりますので、
お店はただいま休業中です。


テーマ:
七日町のあいいろさん跡に

ピザが美味しいone's home さんの姉妹店


「おにぎりカフェ」さんが
8月2日にグランドオープンしました。





白を基調とした内装も私好み♪ヽ(´▽`)/

自分のお家にしたいくらい💕


自分の好きなおにぎりを2個選んでから
ランチプレートを作ってもらいます❤



お味噌汁も美味しくて、おにぎりも
身体に優しい味です(*´∇`*)

野菜もたっぷりでした。






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。