ハプニングっ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ハプニングっ!


1


PRINCESS TENKO

世界地球薔薇覧会ラブリンコ 

花フェアオキラ記念公園 理事キラキラさま~!!


温泉温泉 つながりも あ音譜


理事長きらが 育てた キラーハート いただいたっ


らん らキイロキラ ら~んドキドキ


ガトッキラキラ


2


薔薇バラ博覧会場 岐阜きらきらにあ


公演に たくさんきゃーの おっきゃくまぁ~音譜


がとっハート


3


可愛いラブラブ 手作の うちわラブリンコで 応援しくれたよっクラッカー


私の お顔キラキラ後ろは 薔薇薔薇ドキドキいっ


ちゃ~きら 見えてる~ん!!


合格


4


と そのとキイロキラ


はっドンッ ハプニング~GGGGGGGGGGGG!!


な な な~きゃ★ クレムリンラブリンコが ス~ジにクラッカー


でてきちゃったぁぉ~!!


5


楽屋アオキラ いたのにっキラキラ


びっくりしぁ~!!


司会者の女性アラブリンコと クレムリンハートの話題を したんだけど


まさねぇ~ハート


6



「なにっ なにっなっ・・」って~


7


女子アナ おもきゃ★ フォ~×10000000000000


客席 大笑いっ音譜 おおうけっ!!


う~ドンッ


クレムリきらきら イリュ~ジョドキドキ


8


まっ 生きてるとアオキラ こんことも あっる~!!


ラッ音譜


と しておこっ~とラブラブ


でもアオキラ ステ~ジに出るが おもしくなってきら


また でてたらきらきら どしよっ



思う きょこのごろっ好


合格