アメリカままから! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

アメリカままから!


127


        PRINCESS TENKOキラキラ

アメリアメリカのママから もらった貴重好 きちょう~な おっんぎょ~ビックリマーク


へっ音譜これね~ラブラブ 

ディズ「It's A Small Worldきら イッツ・ア・スモ~ワ~ルド」の


きらが ママ ママハートに~ビックリマーク贈っもの~音譜きゃー


このお人形スキ オルゴ~ル音譜になってい ねじねじ 回すと 

「ららんらんらっ..........」ってハート


ラブリンコ曲が 流れるビックリマーク


みてみラブラブニコニコ


人形の両手キラキラに 

作曲者きらMr.シャ~ンからママてに 

ラブハートのメッ~ジラブレターが~~~ビックリマーク叫び


お人形も 

その作曲者キラキラ☆の方が特別キラーハートに作らたものなんだっ~~~~~クラッカーにひひ


う~んドキドキ 深いね~ラブラブニコニコ へビックリマーク


130


ら見るときゃ★ こんなんでしたぁ~ラブラブニコニコ


いねっ!!


熱の 愛labuは ものになっも 熱いねハート好



ママキラーハート 金髪ブイの バリバリ 美ビックリマークラブラブ!


だかモテモなのラブラブそんなマに 恋ハート術~ハート2

ってそだっのが わったし~音譜ラブラブ!


へっ音譜にひひ


きゃ★ こっと 書いてみよっかぁ~ドキドキ