たけこっぷた~! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

たけこっぷた~!


1


       PRNCESS TENKOキラキラ


タケプタ~きらきらで お散歩きらビックリマーク


ここ 「六本木ヒズ~音譜」だビックリマーク 

左側の色のビラブラブでしビックリマークニコニコ


その隣の 白い上は「テレビキイロキラ音譜」だよ~ドキドキ


双子アオキラ 有名な茶色ビル~ビックリマークあるで音譜ここ


ここのお庭に好 綺麗なティボリ~ライトきら木があって~


そこでクレムキラーハートと誰もいな 夜キラキラに遊ぶビックリマークにひひ


え~っとハート 私の家 このハート


2


昇~!!


こんに 六本木ラブ002が小さくったぁ~ビックリマークきゃー


しろいアオキラ箱庭ビックリマーク


3


ここへんはね~ハート「国府中」のあたりビックリマークニコニコ


見えてる高速道路は 「中高速キラキラ」だ~ん音譜


右側高速道路のありに 緑の屋根きらが見えでしょ


これね 高戸が過ぎの「料金所ラブリンコ」だ音譜ニコニコ



4


みっっ~みたぁ~!!


富士山きらきら~んビックリマーク


勿論 富山 見るもね~音譜ラブラブ!



5


山の あっま~ビックリマークきゃ★


へへっビックリマーク今日 麗~ラブラブ



6


クレリンきらが 「僕にも 富士山見て~音譜」っビックリマークラブラブ!


たぶ 言ったよな~ビックリマークきゃー


だか カメラおい だっこしてsmileL富士山 みビックリマーク