本当~! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

本当~!

PRINCESS TENKO


また 検査! 熱が下がらないのと 激痛があちこち だから また精密検査だって!


あの日 CTスキャンの中で 意識を取り戻したんだけど 

目が開いたら お棺の中だと思った!


「あ~ 私 死だんだぁ~」って  そして  「死ぬっ い事だっなぁ~」ってビックリマーク

でも

「舞台で死ねて よかったなぁ これって舞台人の あこがれの死に方じゃん!」 って!


「それにしても 死んでまで激痛があるなんて 早く 使ハートが迎えにこないかなぁ」って!


そう思っていたら 

私の知っている亡くなった人が 3人現れて 次々に握手を求めてきたの 

私は手を出したんだけど 3人とも 出した手をさっと引っ込めたの


その瞬間に 「息を止めてください」 って 機械音メッセージが聞こえてきて


「死だのに 息を止ろっ言ってね」って (笑)


そして 息をしている事に驚いて 

「ここは何処? お棺の中なの?私は生きているー!出してー!」って 

プチパニック!


よかったよぉー! 生きていたよぉー! 

でもね まだ時々 本当に生きているのかな?

死んでいるのに みんな気づいてないんじゃない? って 


テリアスアオキラな マク ドゥ ハートでしたビックリマーク